::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::げっと
今日ついにゲットしました!
念願のあれをね。
いやー本当に長かった!!
約7ヶ月。
何かって?



免許!
自動車免許書☆☆☆


思い返せば自動車学校に入学したのは去年の6月。
入学後約2週間で仮免許を取得したかと思えば、
その後2ヶ月さぼり、だらだら通って…
やっと今日最後の試験に合格して
免許頂きましたー!
わーーーーい。
しかも一発で!
これは結構意外(笑)
よかったよかった。


合格発表はかなりどきどき。
久々に緊張したよ。
電光掲示板が
ピッピッって発表してる最中のあの静けさが恐ろすぃ。
あの張り詰めた空気!
逃げ出したくなった。


そして話には聞いてたけど、
写真撮影ってなんであんなに流れ作業なの?
はいそこ座って~、はい終わりでーす。。
早すぎですからあ~~~!


でもそこまで変な顔じゃなくてよかった。
写真撮る直前、イノキ顔でもやろうかと思ったけど、
さすがにやめた(笑)


ペーパードライバーにはならないように
こまめに運転していきたいと思います。
私の夢は踊る大走査線のミュージックをかけて、
レインボーブリッジを爽快に渡ることです。
こんな私の夢に是非ジョイントしたいという方!
保険はしっかり入っておいて下さいね。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひきこもり。
今日は一歩も家を出なかった。
何も用がなかったからなんだけど。
ひきこもりだね。
なんていうか心がひきこもり。


たまになるんです。
こんな私でも(笑)
いつもげらげら笑って、
のーてんきそうだけどさ。



でも次の日には必ず治ってるんだ。
いつもそうなのよ。
躁うつ病かも!?
まあたいしたことないよ。



たまには自分のこと見つめなおす時間も必要なんだ。
今日もいろいろ反省したな。
明日からまた元気にやっていこーっと!



占いやってみたら総合90点だった♪
小さな幸せ。



嗚呼、早くバリ行って癒されたいよ~★
ばりばりばりばりばり...




未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::DRIVE
今日はドライブしました。
天気も良くて最高♪


しゅっぱーーーつ!
...さっそく横浜で道に迷う。
頑張って地図見ながらナビしてみる。
でも私はかなりの方向音痴なので、
地図をぐるぐる回す。
地図が読めない女。。
あまり役に立たなかった。



まずはズーラシアへ!!
ズーラシアは何かって?
では説明しよう(←誰よ)
ズーラシアとは横浜動物園のことである。
「おかぴ」というとっても珍しい動物が
日本で唯一この動物園で見ることができるのだ!(博士風)


とにかくズーラシアに行きました。
動物園ってなんでこんなに楽しいんだろう☆
まじはしゃいだ。
はしゃぎすぎた。
心はもはや小学生。
ぞう20分も見てた(見すぎ)
だってすごいんだぞう。



そして横浜へ戻り、
買い物して、プリクラ撮って、ご飯食べて、
解散!!
おつかれ!



かなり楽しい一日でした♪

20050126133003.jpg



未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大相撲初場所
私はバイトの関係で
相撲が人よりちょいと詳しいわけですが、
今日も国技館に行ってまいりました。


取り組み開始は午前9時。
眠いっちゅーの!!


午前中のお客さんは2種類。
かなりの相撲好き(いわゆるマニア)
or
力士の家族、親戚、関係者
このお客さんを見てるのがこれまたおもしろい。


ある力士の取り組みが終わったと同時に
15人位一斉に立ち上がり、
そして帰っていった。。
家族でしょうか。
てかまだ11時なんですけど帰るんですか?
って思った。


お昼食べた後、
なんと...
武蔵丸発見!!
握手してくださいー、って言ったら
快く握手してくれました☆


感想は…
とにかくでかい!
そして手の肉厚がすごかった。
まるで熊のような、ととろのような。。


今日は白鵬が負けてしまったので
朝青龍がただ一人全勝で
おそらくあさってあたり優勝が決定しそうですね。


金曜は4年生の特権で相撲がかなーり近くで見れます!
ほんと楽しみ♪
いいのか悪いのか、たぶんテレビ映ります。
何色の服着ていきましょうかねえ。


20050126133003.jpg



未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ハウル
今日は動くハウルの城を観に行ってきましたー!
1ヶ月くらい前にハウス食品の懸賞で
ペアチケットが当たったのです☆


周りの友達は「つまんなかった」とか
「最後意味分かんない」などと言っていて、
かなり評判悪かったので全然期待してなかったんだけど…
面白かった!!


ちょっと意味不明な部分も多々あるけど、
そこがまた面白い!


つい1週間前くらいにはターミナルの券が当たったので、
それも楽しみだなー。
20050126133003.jpg


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
