::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::早口言葉
今日発見したおもしろい早口言葉。




あんたわたしのこと、あんたあんたって言うけど
わたしあんたのこと、あんたあんたって言わないんだから
あんたわたしのことあんたあんたって言うのやめてよね!あんた!


未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::巻爪
そう、それは私の右足の親指に起こっている現象。
まきづめ。
MAKIZUME.




「痛みから解放されたいが為に痛む部分を深く切り込めば、
 一時的には痛まなくなりますが
 再度爪が伸びると爪の巻き込みは一層増強し、
 また切る・・・そのくり返しにより悪循環を引き起こします。」
(巻爪.comより)




嗚呼、あなたの言う通り。
痛いから切る→楽→でも伸びると痛いから切る→ひどくなる
そんなこんなでどんどん悪化していきました、この爪。
でも今年入ってから皮膚科で治療したら
だんだん良くなってきました。




でもでもその治療が
痛いのーー!!
液体窒素(ドライアイスみたいなの)を傷に
押し当てるの。
ジューーーーって。
まーじ痛いんだから!



治療直後まともに歩けないんですもの。





医「スポーツはなんかやってるの?」
ぺ「はい、いろいろやってます。」
医「何やってるの?」
ぺ「スノーボードとかバドミントンです。」
医「あーどっちもだめだね。」
ぺ「...。」



そんな私は明日からスノボしに行きます。
先生ごめんなさい。



かとぺ巻爪に負けるな!





あっ、たまごっち死にました。
結構ショック。
でもすぐにリセットしてしまった
自分に自己嫌悪。
もう今月で退会します。



未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::野沢温泉
おとといまでゼミの仲間と9人で
野沢温泉へスノボしに行ってきました♪


野沢温泉は2年前にも行ったことがあったから、
すごく懐かしかった。



今回はゼミの卒業旅行。
3日間がっつり滑ってきましたよ。
初心者がたくさんいたから
あんまり急なコースは行かなかったけど。



スノボは運動神経も必要かもしれないけど、
どれだけビビらないで滑れるかっていうのが
ポイントだと今回あらためて思いました。
まったく怖がらずにどんどん攻めて滑っていた子は
最終日には猛スピードで私を抜かしていった!
男の子の方が無茶するから上手くなるのかなー。



夜は共同浴場巡りをしてみた。
そしてもちろん宴会!
ぐったり疲れてるのに
すごい勢いで飲んだから、
みんなすぐつぶれました。
単純につぶれただけでなく、
それはそれはもう...
ひどかった(笑)




この旅行でみんなといつも以上に
話せて、飲んで、楽しく過ごせて、
ほんとーに楽しかった。
このゼミで素敵な仲間と出会えてよかったよ☆



またみんなでいつか集まれるといいな~。
20050220140240.jpg

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ズラ
うちの近くにあるコンビニの店員。
推定25歳~30歳。
絶対ズラ。
間違いない。


これどーでもいい話です。はい。




今日は下北までチャリで行ってみた。
電車で行くより早いということが判明!


友達来るまで下北うろうろ。
寒くなってヴィレッジバンガードへ。
美輪明宏の本を立ち読みした。
ジャズファンクのCDいっぱい試聴した。
あそこはいついっても飽きないね。



友達と3人、おたふくで食べる。
おたふくは下北にあるおいしーいお好み焼きのお店☆
まじおいしいから!!
オススメよーー。
前テレビにも紹介されて、
いっつも混んでるの。
今日は7時前に行ったから待たずに座れた♪


そのまま下北にある友達の家を訪問。
来週大阪に引っ越すんだって。。
かなしーー。
別れの季節が近づいてるんだね、
とちょっとさびしくなる。


引っ越すってことで、
「これいる?」「はい、これあげる。」
と次々に出るわ出るわ!
えっ、こんなのももらっていいの!?
ひゃーかわいい貯金箱!
これポーターじゃんよ!
という感じで計5点頂きました。
友よ、ありがとう(涙)


駅へ戻り、ピンク色のクレープ屋さんで
友達とやまもりのクレープを食べる。
全部食べて若干気持ち悪くなる(笑)


今日はサークルの親友のバースデーパーティが
開催されていたので、顔を出してみました。

彼女は21歳になったんだけど、
ラブレボリューション21するらしいです。
私は全力で彼女を応援したいと思います。ええ。
ということでみんなでモー娘大合唱。
フーウッフーウッ!!
完全にあほな団体でした。


帰りのチャリは吹き付ける風が
さぶかっだーーー。


なかなか愉快な一日でした♪

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結婚指輪
別に結婚したわけじゃないですよん♪



結婚指輪はなんで左手の薬指にはめるの??



左手の薬指に流れる血は
心臓とつながっていると
古代ギリシャ時代では考えられていたため、
左薬指は古くから神聖な指とみなされています。



へえ~~へえ~~~!!




雑誌の○月○日号はなぜずれているの??



○月○日号がずれてることにより、
雑誌が新しく見えるから。
また、○月○日号は賞味期限みたいなもので、
3月号だったら3月まで楽しめますよってことらしい。


へえ~~~。




お勉強になりましたよ。
いいとも万歳。




今私が中学の頃に流行ったあれを育ててるんだー。
そう。
たまごっち☆


友達に影響されてやり始めました。
今は携帯でできちゃうのね。


しっかり完璧に育ててます。
しつけもばっちり。


でももう飽きました...。
20時に寝ちゃうし。
私が起きる前に起きてるし。


トイレを流してあげるのだけが
楽しみです。。


あーみんな袴決めた?
私まだ。
遅いよね。
早く決めないとーーー。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::てじな~にゃ☆
今日は待ちに待った
W杯最終予選
北朝鮮戦!!


どうなるんだろうね。
私の予想では
2-1か3-1で
日本が勝つのではないかと予想してるんだけど。


拉致問題など政治的な問題がある中で
今回の試合があるわけだけど。
スポーツと政治的な問題は別だと思うね。


でもできればこの試合を通じて
両国の友好が深まれば
なお素敵だな♪


頑張れ日本!!



今テレビ見てたんだけど、
「てじな~にゃ!」
って2人のマジシャン少年がやってた。
かわいいねえ。


塾でバイトしてた時の仲間で、
手品サークルに入ってる人が2人もいるのね。
飲み会とかあるごとにいつも手品を見せてもらうんだ。


結構前なんだけど、
その友達がいつものごとく手品してくれたの。


そしたら、出ちゃったんです。
ハト!!
幸せの象徴、白いハト!
もちろん生きてるやつね。
ポッポーー。


あれは忘れられません。


てじな~にゃを見ながら
思い出し笑いをしたかとぺでした。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
