::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ありがとう
私はある人の多大なる影響を受けながら
この1ヶ月間を生きてきた。


その人がいつも励ましてくれたから
私は前を向いて走ることができた。

これまで自信のなかった私は
その人のお陰で大きな自信を持つことができた。

その人のお陰で新しい目標が生まれた。
その目標を達成するには5年、または10年かかるかもしれない。
でも絶対に達成してみせる、と誓った。

その人のために、
そして自分のために、
全力で頑張りたいと心から思えた。


今月、自分がこんなにも変われたのは
その人のお陰だと強く思う。

私はその人を一生尊敬し、
一生忘れないであろう。

本当に感謝の気持ちで一杯です・・・

ありがとう☆
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::NAILS
なんかさー
爪ってなんで伸びるんだろ
って思ったことない?

なんでこんな硬いのが
体から生えてくるのだろうってさ。

いま自分の爪見ながら
「人間ってすごーい!」
って思った。

はいっ、あほでーす。


てかさ、これ見てくださいよ。
nails で検索してみて。
ありえない爪の人達が世の中一杯いるから・・・
特にLongest Fingernails on a Single Hand
もはや伸ばしてる意味が分かりませんから。
guinnessworldrecords

ギネスレコードねぇ。
普段どうやって生活してるのか見てみたいよね。

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ちゃんこ食べたい
5月場所。

朝将龍全勝優勝。
またですかぃ。
相変わらず強すぎておもしろくないー。

私のお気に入り稀勢の里
5勝10敗だった・・・


そういえば初場所(1月)国技館で相撲観戦した時
オリンピックおじさんを発見!
快く一緒に写真撮ってくれた。
「オリンピックおじさんシール」もくれた!

DSCN0073h.jpg



これ前も書いたっけ?
まいっか。
もう仕事の話以外書くネタがなくなってきてますよ。

今日明日は休み!
遊びまくってやるー。
今夜は上司&同期とBARで飲むよ。
あー楽しみ。
でも服がない。
買い物したい。


そうだ、買わなきゃいけないもの思い出した!
掃除機とドライヤー。

うち家電が物もち良過ぎでなかなか壊れないの。

掃除機
 昔の過ぎて、とにかくでかすぎ。
 小回りきかないし重い。
ドライヤー
 うちの両親が結婚した時にもらったプレゼントらしい!
 何年前のだよ。20年位前のかね。
 これがなんと昨日「プチッ」という音と共に
 20数年の幕を閉じました。ちーん。

そういうことで新しいの買う。
ドライヤーはマイナスイオンが出るやつが欲しいなぁ。

あとDVDレコーダー。
これ絶対買う。
ボーナス入ったらね。

欲しいもの書くと止まらない~ん
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::営業
営業という仕事。

それは想像していた通りでもあり、
想像以上にきつい仕事でした。


2日前から本格的に一人で営業。
本日営業3日目でしたが、
3日間で感じたこと。


まず、体力的にきつい。

1日中同じ地域をぐるぐるぐるぐる・・・。
歩きまくり、時には走る。
昨日はピンポン押して
玄関開けてくれたはいいものの、
犬が猛スピードで逃走し走って追いかけた。


そして、時には精神的にもきつい。
まだ話もしてないのに断られたり、
心無い言葉を言われることもあり。
かなり乗り気だったお客様に
アポイントをキャンセルされた時には
なんとなく裏切られた感じがして
少し人間不信にもなりました。


でもこんな風にへこむことがあっても
次の人はきっと興味を持ってくれるんじゃないか、
次の人こそはきっと私を必要としてくれるはず。
こう考えて3日間頑張ってみた。


あきらめないでよかった。
いい加減にやらないでよかった。


今日初めて仕事で成果が出せた。
契約が2件取れた。

契約1件目のTさんの4歳位の子供に
シールとぬり絵をあげたら
お返しに青りんご味のアメをくれた。
たかがアメだけど本当に嬉しかった。

契約2件目のOさんと話していたら
いろんなおばさんが集まってきた。
なるほど、これがいわゆる井戸端会議。
無理やり会話に入り、みごと井戸端会議デビューができた。
井戸端会議ってほんとに近所の噂話するんだ。
それもこそこそと。
おもしろかった。
ついでにみなさんに「どうですか~?」って営業してみた。
口コミの力ってやっぱりすごいあるみたい。


まあ今日はよくても
明日はどうなるか分からない。

明日も頑張ってみます。
明日も成果を出します。
明日も元気にえいえいおー☆
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::たらったったったぁ~♪
アーイム・ラビング・イッ!
マック安いですねー☆

今日のお昼ごはんは...

・マックチキン  100円!
・ポテトS    150円
・アポーパイ(アップルパイね) 100円!
・水        0円
・スマイル♪    0円

ってことで
合計350円で満腹でした。



研修がかなり本格的になりまして、
明日はいよいよ~


きゃーー、

いよいよ、

いよいよなのですよー。

あわあわー。(ひっぱりすぎ?)


飛び込みで
ピンポーンしてきちゃいます!!
いわゆる飛込み営業ですな。

できるっかなー♪
ぐらいの気持ちで頑張ってきますわ。


今日は2つも友達からの飲みの誘いを断り、
みんなと一緒に夜まで会社で勉強してました!
これは私的にかなりーの成長なのです。


たとえ次の日に・・・
朝からバイトがあっても、
学校で試験があっても、
就活で最終面接があっても(本当の話)、

今を生きるかとぺは
飲みやら遊びに行っちゃってたのですねー。


でもそれは学生時代のこと!


私は生まれ変わりました。(ちょっとオーバー)
明日のことを考えて、
しっかり今日は復習もしつつ
帰ってぐっすり寝ちゃいます。


我ながらなんて偉いのでしょう。
自分を自分でほめてあげたい!(古いわ)


ということで、
明日も頑張ります。

あした晴れてくれぇーっ


4月末に仲良しメンバーで撮った写真☆
211116h.jpg

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::VIPシート
明日から配属先で
自分の席が頂けるということで、
非常に嬉しい今日この頃なのですが。

今日席のレイアウトが記載されている紙を
頂きましたところ、

・・・


ある意味
非常にVIPな席に
「加藤」の文字がっ。


それはそれは
どこかというと


社長室

の目の前の席でした。


社長と仲良くなれそうな
よ・か・ん☆


てかほんとに素敵な社長なんですねー、これがまた。
上司もいい方ばかりでよかったよかった。


明日は配属先の同期と飲むぞー!
わーーーーーっ!!

毎日飲んでて初任給が飛んでいく~~
わーーーーーーい。。。



20050501221213.jpg

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
