::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::やすみ
 もうすぐ到着・・・
機内から


SANTA MONICA
サンタモニカ



HOLLYWOOD!!
HOLLYWOOD1


HOLLYWOOD2


20050929001632.jpg


すごくない?美しい。
HOLLYWOOD3



UNIVERSAL STUDIO
UNIVERSAL STUDIO


これ最高だ。ありえない動きをする!
20050929002728.jpg


スパイダーマン




車でビューン。風が気持ちよすぎ!
ON THE WAY TO VEGAS


LAS VEGAS★
VEGAS2


VEGAS3



STAR WARS SLOT 
VEGAS4


遊びまくって、
夜が明ける・・・
VEGAS5


VEGAS1


VEGAS7



デニーズで朝食を食べた後、ホテルの駐車場に車をとめて寝る。
寝てたらいきなり駐車場のおばちゃんが来て
「寝るな!」って怒られ、移動。

もっかい寝て起きたらもう14時だった。
ゴージャスなホテルの、かなりゴージャスなトイレの中で
顔をばしゃばしゃ洗い、歯を磨き、化粧をし、写真を撮り合う日本人。
え、うちらじゃないよ。(嘘)


感動的な噴水のSHOW
VEGAS6



帰りたくないよーーー
台風で飛行機が飛ばなきゃいいのに、と思った。



バイバイL.A.
LAX



アイルビバック!!


てかほんとに飛行機が飛ばなかった。
おいおい。
でも1時間だけね。
日本が台風で1時間遅く出発。



日曜の夜遅くに帰国し、次の朝からシーゴートー。。。
疲れはあったけどストレスがゼロの状態だったから
気持ちよく仕事ができた!
社会復帰成功。
休みって大事だふぉー。
そしてこの旅では色んな人と出会えて楽しかった。



THANK YOU SO MUCH!!
MY BEST FRIEND みっちゃん★

20050929000911.jpg

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::日曜日。
お昼過ぎ1時、起床。
寝すぎた。
今日は荷造りDAYなはずなのにな。
まいーや。
なんか思うままに生きたくなった。

前髪が長いだけで泣きたくなった。
美容師に電話する。
外に出る準備をしながら大好きな音楽を聴く。
昨日みんなで行ったクラブのことや話したことを思い出して
にやにや思い出し笑い。

家を出発。
夕方5時の鐘が街に響き渡る。
美容院まで自転車で行くことにした。
長い下り坂を勢いよく下りた。
昔、好きな人とこの下り坂を
手をつないで歩いたのを思い出してみたりした。
下り坂が終わってもペダルはこがずに済んだ。
脇道から出てきた人が一生懸命ペダルをこいでいて、
その人と同じスピードで並んで走っているのが少し嬉しかった。
でもやがてペダルをこいでいない私はその人に追い抜かされた。

私は“努力する”ことがあまり好きではない。
でも、 努力 の文字の中にもあるように、
何かに「力」を加えなければ、「力」を注がなければ、
前には進めないんだね。
という国語の先生っぽいことを追い抜かされた瞬間にちらっと思った。
ペダルをこぎ出す。

少し買い物をした後、
行きつけの美容院に行った。
いつも以上に楽しかった。
自分の髪が切られているのを見てなかったほど
夢中で会話をした。

帰りに前から欲しかったCDと本を買った。
アイスカフェラテを片手にまた自転車に乗って帰った。
美容院行く前から喉渇いてたからか
一気に飲み干しちゃったじゃないよ。
氷多すぎだからじゃないのかね、
と心の中でくだらない愚痴をこぼす。
通りがけにコンビニのゴミ箱に捨てる。

帰りにいくつも入ってみたいお店を見つけた。
今度行ってみよう。

いい1日だった。
自転車っていい。
電車なんかで行かなくてよかった。
さぁ荷造りでもするかな。

みなさんお元気で。
帰ってきたら社会復帰できるか心配だな。

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::占い
占い。
所詮占い。
されど占い。
ついつい見てしまう占い。
朝、目覚ましテレビで自分の星座のランクが
最下位ではないことに胸をなでおろし、出勤する日々。

良い運勢の日はおもいっきり信じて、
悪い運勢の日はおもいっきり無視する。

ついYahoo!の占いを日課で見てしまう。
夜11時半にチェック。


てんびん座

・・・


100点。

100点?それって申し分ないほど素晴らしい日になるってこと?
おぉ~~~~~~~!!
やたーーーーーーーー。



ん??


2005年9月12日(月)




これって今日じゃないか。
あと30分しかないふぉー。
ちーん。。。



「仕事運」
仕事面でハッピーな一日になりそう。


って全然当たってませんから!!
どっちかというと最悪な日でしたから!


土日サークルの合宿に行って、
半年ぶりにバドミントンして、
昨日の夜帰ってきて、いつの間にか寝てて、
気付いたら朝で、
そこには化粧も落としてなければ、
コンタクトも取っていなく、
全身の筋肉が悲鳴を上げ、
疲れが全く取れていない私がいた。


会社いきたくないフォーーーー!


でも行った。
社会人ですから。


会社では人の目も気にせず
リアルゴールドを飲み、
右肩をマッサージしながら働く私。
思考回路はうまく働かず、何度も同じメールをチェックし、
無駄な時間が過ぎていく。。。
階段を上り下りするたびに足に痛みが走り、
小さい声でうなる私。
かなり怪しい社員である。
夕方から忙しくなり、
結局夜9時まで残業。


疲れました。
絶対100点じゃない。
35点位でしょ。


ラッキーカラー 紺
紺色が身の回りに無かったからかな...


でも占いはやめられないのでした。

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::はい、焼けました。
昨日の夜「エリン・ブロコビッチ」のDVD見たら、
なんか夜中に突然やる気が出てきて、
始めた。


・・・



部屋の掃除を。



普通の掃除ではなく
かなり徹底的な掃除をね。


まず、クイックルワイパーで床を端から端まで徹底的にふきまくる。
すぐ真っ黒になった。
恐るべし私の部屋。
散乱していた買い物袋たちをまとめ、母に寄付。
先月号のホットペッパーやら雑誌を捨て、
まあまあ綺麗になった。


時計を見たら夜中の3時。

今日はよく頑張った。。。



そーだ、掃除よりこっちの話がメインでございます。
BBQやってきたの~☆
50人位で。
ちょー楽しかった!

ビニールプールに水張って
いろんな人を投げ入れたり、
パイ投げしたり、
もちろんBBQもビールも美味しかった♪

社会人になってもやっぱりバカなことするのは楽しいね。
周りから見たらおかしな集団だったに違いないが。

また来年も是非行こ~


pool.jpg




monkey

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::アキ
9月かぁ。
早いよ!ちょっと早すぎる。
ついてけない。

だからテンプレートを秋らしくしてみた。
切なくなった。。。
焼きイモ食べたい。

まーいいや。
こんばんは。


夏休みは9月に取りました。
7月から夏休みをいつにしようかと考えてて、
暇さえあればカレンダーを見てたんだけどね。

...

みっけた!
この3日間しかない!!


その3日間を休みにすると、
9月にある祝日のおかげで、
ゴールデンなお休みになるという
ワンダホーでグレートな夏休みになるのです。
(日本語オカシイ)


敬老の日

秋分の日


ありがとう!!!



つまり、

9連休になるとです。



ぐっばいオフィス!(会社のオフィスのことね)


国外へ逃亡してヴァケーションしてきます。


V~ A~ C~ A~ T・I・O・N

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
