::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::1週間前の小旅行。
書く暇なかった
1週間前の小旅行について。

約2ヶ月に1回ペースで行われる無計画日帰り旅行!
私たちはこれを、
通称 「大会」 と呼ぶ。


大会とは・・・
1日で行けるとこまで行って、
各地の名物を食べれるだけ食べ、
楽しむだけ楽しんで、
疲労困憊になるまで遊びまくる!
というコース。

基本は無計画!ノープラン!


朝9時集合。

行き先が決まってないけど、
とりあえず出発。

ドライブ


天気は快晴でまさに大会日和。

とりあえず長野でそばを食べることになり、
高速をぶっとばす。


駒ヶ根到着(駒ケ岳の近く)
駒ヶ根駅



お昼タイーム♪


そばから揚げ
そばから揚げ

カリカリでおいしかった!!


駒ヶ根名物!味噌カツ丼とそば
ミニ盛りセット



おやつー
味噌団子


ううううううまぁーーーーい★


駒ヶ根名物を堪能したところで、
移動。
湖へ。

無邪気に遊ぶ。
誰が一番石ころを遠くに飛ばせるか、
というつまらないゲームを
ひたすらやる。 (30分くらい・・・)


途中投げた石がカモに当たりそうになったのをきっかけに
ゲーム終了。


日が暮れてーる!

20051030011456.jpg


あわてて移動を開始。
さー帰ろー

車を走らせること約10分。
ボーリング場を発見。

当たり前のように入る。


長野県でボーリング大会。
ボーリング



さあ、
そろそろ本格的に帰ろうということになる。
しかしなぜかずっと下道で帰る。


前からずーっと入ってみたかったラーメン屋に
ついに入店!!



看板


看板2

(やさしいのね)


めにゅー

おもしろメニュー


初心者は入り口がいいというおじさんのアドバイスにより、
入り口を頼んでみる。

まずくはない、
けどすごい美味しいわけでもない、
微妙な感じ。
自分で作れそうな感じ。


いつの間にやら
日付が変わる。
眠気と戦う。

午前1時位にやっと帰宅。


そして朝から元気ハツラツ仕事へ行ったのでした!


おーしまい!
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::くだらない日記なんか書いてないで早く寝たらいいのにね。
とにかく
ちょーーーーーーーーーーーーーーー
いっそがしい週だった。

年に4回あるイベントに向けた準備で。

木曜は深夜1時半まで残業。
(残業時間7時間45分という自己最高記録達成!)

金曜はそのイベントで1日中社内やら社外やら駆け巡り、
ハプニングも多々ありつつ、無事終了。

イベント打ち上げへ。

【省略】

2次会 恐怖のカラオケへ


誰も曲を入れるのをやめないので、
エンドレスで続くカラオケ大会。

隣で部長が寝てたので、
途中耐え切れず私も寝ちゃう。


【省略】

タクシーで


先ほど

早朝5:00 帰宅。



カラオケでのどがらがら(ややオカマ声)だし。
ふらふら(地震かと思ったら自分のめまいだったり)するし、

要するに

体調絶不調だぃ!!
わーい(壊)


10時から歯医者行かなきゃなのに。
寝たら起きれないでしょう。
でも寝ちゃいます。
さようならー

未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::バイバイ
あなたは私を苦しめた。

私を泣かせたこともあったよね。

それでも私は耐え抜いた。

だってあなたを嫌いにはなれないから。


でもそんな日々とももうお別れ。

いなくなるとそれはそれでなんだか淋しいよ。

ジャマって言い続けてごめんなさい。


いままでありがとう。

きっとわすれないから!!







バイバイ・・・







オヤシラズ。









昨日の午後、親不知休暇をもらいました。
歯抜いてひどい痛み&腫れるかと思ってたけど
全然痛くないし、腫れなかった!

これで予定通り明日は小旅行に行けそう♪
朝から車で行けるとこまで行ってくる!
わーい。

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::食欲の秋
「またメシ写真をブログにのせてくださいな。」
との要望があったので、
最近撮った食べ物写真を載せてみたいと思ふ。


大好きなお店のデザート☆
SHUTTERS


あかっ。見た目の通り辛かった。
KOREAN


べジタボー
YASAI


CHEEEEZE
   ↑これがおいしーのー!!

チーズフォンデュ~・・・白すぎ。
CHEEFON


表面はカリッカリ、しかし中はとろーりプリン。
DESERT



誕生日会でサプライズケーキが!!
BIRTHDAY_CAKE



なんか写真の大きさがまちまちやん。
写真の編集失敗しちゃった、まいっか。いーよね。
ねむいふぉー

おやすみZZZZZ
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ただいま
午前4:00
先ほど帰宅しました~

会社の人達と飲み&カラオケでこんな時間に!!

金髪のズラをかぶってピンクレディ歌って、
振り付けを踊ってみたら相当好評でしたよ。



23歳でやり遂げたいこと・・・

・富士山を登り、日の出を見る。
・昇給する。
・スノボで上級者コース滑れるようになる。
・もうちょっと車の運転をする。
・耳の穴をもう2つ開けて計5個にし、ぐれてみる。
・おしゃれなお店をいっぱい制覇する。
・会社周辺の美味しいお店を沢山見つけ出す。
・手の関節をばきばき鳴らす癖をやめる。
・高校の同窓会をやる。
・DVDレコーダーを買う。
・株の運用を始める。
・なるべく素直な人間になる。
・心の大きい人間になる。


とりあえずこれ位だね。
もっとあるけどね。


もう朝だね。
逆に目が覚めてきた♪



おはよぅぐると。



未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::バースデーガール
いっぱい電話とかメールとかプレゼントとかもらえて嬉しかった!!
ハーゲンダッツからの誕生日メールがかわいかったぁ。
いろんな人から祝ってもらえるなんて、
幸せなバースデーガールです


でも0時になった瞬間バースデーガールは、
夜道を自転車で走ってました・・・
しかもさっき誕生日しょっぱなから足をつった(笑)




今年もいっぱい笑って
 自由に生きていきたいなぁ。




20051012011129.jpg

未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::雨にぬれた
起きたら11時だった。
お昼食べて、F1を見る。
ルールとかよく分かってなかったけど
父ちゃんに教えてもらいながら見た。
めっちゃおもしろい☆
うちの上司がはまってるわけが分かった気がした。


夕方に家出発。
自転車で下北へレッツゴー。
自転車楽しい★

下北到着。
ドトールで簿記の勉強をする。
友達が到着し、買い物三昧♪


やさい酒屋(だっけ?忘れた。)というお店を発見し、入店。
有機野菜使ってるんだって~










友達と感動しながら食べた。
野菜って素晴らしい!!
生で食べてるのに甘いっ!


生なすに塩をつけて、目をつむって食べたらね
青リンゴの味がしたの!!!!!
これまじ。


でも一番美味しかったのは・・・


鶏のチーズ巻き。


野菜じゃないけどね。。
激ウマで涙を流しながら食べました。
(誇張してますが、それほどうまかったってことね)



店出たらぱらぱら雨。
傘ないよー
友達とバイバイして、
自転車のもとへ。
すると雨が激しくなってきた~


寒い。
冷たい。


仕方なく今日買ったばっかの白いニットを値札付きで着てみる。
もともと着てたジャケットを頭からかぶって、
袖の部分を首に巻いてみる。

雨対策完了★
しかし、かなーり怪しい格好になった。
夜だし問題ないわ!
むしろ変な人に襲われないしイイじゃん。
ってことでびしょぬれになりながら帰りましたとさ。


おしまい。



未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::香水のお土産には気をつけろ!
うちの部署はなかなかインターナショナルで、
しょっちゅうみんな海外へ飛んでは帰ってきて、
いろんなお土産をくれる。

この前、上司からアメリカ土産を頂いた。
チョコレートとブルガリの香水。

ブルガリの香水は1ケースに7種類くらいあって、
みんなで分けることに。
よく免税で売ってるミニチュアコレクションみたいなやつね。


匂いかいでみよっ
プラスチックのケースにはめてある中から適当に選んで、
取り出そうとする

・・・
が、取れない。
しっかりとはまっていらっしゃる。。。


ぬぬぬ
んぐ
取れん!!!
(ええ、私は不器用さ。)


そうだ!下から押し出せばいいんだ♪
あは。ナイスアイディーア。


取り出したい香水がはまっているプラスチックの部分を
下からおもいっきり押す。


すぽーん



とれたぁ


・・・



Σ(゜▼゜;lll)


あら、いいにおい~
だれかしら~


香水がデスクに 産卵 散乱。
なぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
てか服にも付いてた。
おいおい。


私のデスクからありえない強烈な匂いが職場に漂う。
もっとキャップ丈夫に作れよ!
(香水のキャップにやつあたり)


テスティングしたかっただけなのにさ。
ぐすん。
もちろん散乱させた香水を頂くことに。。。


しかも
男用だった。


あははははははは・・・(壊)
チョコレートは美味しかったです。ええ。
すてきなお土産をありがとう・・・




これ見てみ↓
錯視のページ  

軽く酔った。。。でもすごい☆
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::10月やでー!!
今日は「買いたい」と思ったもの全部買ってみたとです。
それは私のちょっとしたストレス解消法。



\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

服:3着

化粧品:1個

トリートメント:1個

別に使わないであろうハロウィンのシール:1枚

CD:2枚

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




満足じゃ。






そういうわけで
なんか遠くへ行きたい。
島とか。



今月オヤシラズをついに抜くことになったしさ・・・
やぁーだーーー!!(子供)




そういえばさ、この前ね、
私ガンになる夢見たの。

木更津キャッツアイ見たからかしら・・・

それがさ非常にリアルな夢でさ、
あと残り半年もなくて
いつ死んでもおかしくないとか医者に言われる夢なの。

ちーん・・・
怖くなって、
わたくし今日からはじめましたの。




青汁





飲み始めました。

結構うまいよ。


いつまでも健康でいたいものですなぁ。




未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
