::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::痛いんだってば
どこかって?

全部!!



サンデーモーニン、

起床。


午前6時半。


・・・


集合時間ですけどーーーっ!!!!!

やりました~

どうしたらいいか分からず、
部屋を意味もなくうろうろする。

我に返りドライバーに遅れることを連絡しようとするけど
焦って空メール。
冷静になるんだ、自分!

というわけで、
そんな事件があったにもかかわらず車で寝る。(最低)


足つりませんように、と願いながら
コンビニで買ったバナナを2本食べる。
4本で98円、ヤスイヨー(バリニーズ風)


marunuma1.jpg


お天気☆
爽快に滑る。


marunuma2.jpg


ってかリフト並びすぎだから!


marunuma3.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
日が暮れていく。


marunuma4.jpg



帰り。
「馬鹿旨」というラーメン屋に入り。
「水晶」といういかにもあやしげなメニューを頼む。


bakauma1.jpg


↑こちらが水晶・・・
コリコリしてて意外な食感。


bakauma2.jpg


ラーメンは馬鹿旨ではなく、普通においしかった。


そういうわけで、現在全身筋肉痛なんです。
首とか腕まで痛いんです。
だから全部痛いんだってば。(なぜか怒ってみる)


月曜は歩き方ヘコヘコしながらお仕事ふぉー


そんな初滑りでした。
おしまいです。
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::歩きましょうよ、ねぇ。
近頃、散歩が好きなわけで。
というわけで休日は
 もっぱらどこかをうろうろしているわけで。


誰かと一緒に歩くのもいいけれど
 1人での散歩が割と好きなわけで。

その場所で聴きたい音楽を聴きながら
 ふらふら~っと好きな方へ
  思うがままに進めるから好きなわけで。




北の国から風ですが、
何が言いたいかというとですね、

みんな歩いた方がいいよ!
ってことなわけで・・・す。



クイズ:
ここはどこでしょうか?
↓↓

HILLS.jpg





LUMI.jpg






正解:ギロッポン (六本木ともいう。)
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::街
街をてくてく歩いてたら
いいことがあったよ。



いいことがあった後は
 いつも見ている何気ないものも
  キラキラ見えてなんだか楽しい!



今度はどの街を歩こうかな。




mayumi.jpg

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::ニュースを楽しく読む方法
JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」');focus()


上のアドレスをアドレスバーにコピペして
エンターを押して、
以下のニュースをお読みください。

楽しくニュースが読めると思います。
ふぉふぉふぉ。



中国で初、肺炎の9歳少年から鳥インフルエンザ抗体

 【香港=吉田健一】中国衛生省の斉小秋・疾病対策センター長は15日、強毒性のH5N1型鳥インフルエンザの家きん類への感染が確認された中国湖南省で「原因不明の肺炎」を発症した少年(9)から、鳥インフルエンザウイルスの抗体検査で陽性反応が出たことを明らかにした。

 16日付の香港の英字紙サウスチャイナ・モーニングポストが報じた。

 中国本土での鳥インフルエンザの人への感染を当局が認めるのは初めて。ただ、斉センター長は「最終的に確定するには、現在実施中の世界保健機関(WHO)との合同調査の結果を待つ必要がある」としている。

 中国当局が当初、感染を否定したことについて、斉センター長は「初期段階では抗体は検出されなかった」と述べ、検査手法などに問題があった可能性を認めた。

 少年と家族は10月中旬、死んだ鶏の肉を調理して食べ、少年と姉(12)に高熱などの症状が現れた。二人は隔離治療を受けたが、姉は死亡。少年は快方に向かい、今月12日に退院した。
(読売新聞) - 11月16日20時14分更新
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::はじめてかもね
はじめてかもね

3日連続で
  更新するの!

いつも3日坊主なのにね。
暇ってことかな。




今日のこと。
いつもは率先して早く帰るのにね
今日は夕方6時位から
突然妙に仕事が楽しくなってきて、
部署の人みんな帰ってるのに
8時半までうきうき仕事してみた。



「取材履歴を調べて、リストを作成する」っていうような
いたって普通の仕事だったんだけども
なんか突然楽しくなってきてさ
うきうきエクセルで表作って、
  (はたから見てたらおかしい人です。)
上司が喜んでくれるといーな、なんて思いながら
プラスアルファ的な仕事もしてみたり。
なんて素晴らしい部下なんだ!!


・・・

でも
軽く躁鬱病かもね。
(これ2年前からいろんな人に言ってるね 笑)



こーゆー風になる時ない?



ないか!!





本日の1枚
BALI土産


バリの高級ホテルのお部屋に置いてあったペン置き。
木でできてて指の角度がバリっぽくて気に入ったー!

ということで、お持ち帰りした一品です。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::雪よカモーン!!
大寒波こないかな~

長野あたりに。
(東京以外でお願いします。)


今日は念願の、

嗚呼念願の、



ボード買ったぁーーーーーーーーーーーーーっ



前からチェケラしてた板★

しかし!
黄色が欲しかったのに、
お店に行ってはじめて
サイズごとに色が決まってることを知り…
ショック!!

でも自分サイズのピンク色もかわいく見えてきたので
買ってしまったーー。


定価から9000円値切ってみた。
もうちょっと頑張ればもっと安くなったかなぁ。
(おっと、ここはバリではなかった!笑)


早く滑ってみたいー
大寒波カモーン。


その後、板をえっさえっさとかかえながら渋谷へ移動。
金券屋で映画のチケットを購入。
友人と合流し、いつも行くマル秘激安店でお買い物。
そこで313円の服(新品)を買う 笑

話題の映画
「私の頭の中の消しゴム」を観た。

みーんな、わーわー泣いてた。
一人で観に来たのであろうサラリーマンも泣いてた。

映画の後は、
男たちが外で女を待ちながらたばこをぷかぷか吸い
女たちがトイレで一生懸命化粧を直している姿が面白かった。
(人間観察)


映画の後は友人とずっと
 トイレいきたいっそよ~
 次はこの映画観たいはむにだ~
という具合に韓国風でしゃべり続け、

あにょー さらんへよ~(泣)
 と別れを惜しみながらさよならした。
(映画の影響受けすぎ)


帰りは新宿から自転車で
家までこぎこぎしたのでした。
 板を右手で抱えながら!!(ここポイントだから!)



つっかれた!
おやすみはむにだ~

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::結婚バトン高円寺編
同じ名前のまゆみからもらいました~
結婚バトン高円寺編。
なぜ高円寺なのでしょか?
分からないけどさっさとやって遊びに行ってきます★


Q1:結婚したい?

するよするよ。


Q2:何歳で結婚したい?

いつでもいいけど30歳までにはしたいかな。
 一番遅そうだとよく言われるけど、
 意外に一番早そうともよく言われますね。はい。


Q3:結婚相手に求めるものは?

思いやり。
そして自分にないものを持っている人がいいですね。はい。


Q4:子供は何人欲しぃ?

何人でもいいよ。
コウノトリさんが運んでくれるだけ私は精一杯生みますよ。ええ。


Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

だんなの金を使って子供連れて当分どっか遠くへ行ってしまう。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

常に互いを思いやる気持ちがあればうまくいくはず。


Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

仕事をやめたとしても、何かしらの“仕事”はするよ。
家事だけをする自分は想像できない。


Q8:結婚生活に求めるものは?

安心感。


Q9:新婚旅行は何処行きたい?

オーロラが見れるとこ。
それか南国。


Q10 :お見合いはあり?なし?

どちらかといえば、あり。


Q11:結婚相手に求めるここがこうあってほしい体の一部

極端に肥満でなければいい。
  …一部じゃないか。
普通に健康であればいいと思います。


Q12:次の5人は?
とんとん、しんえり、じゅんこ、りつこ、ちよよ
(インフィだーーー!!)

ではでは
 たのんだよ~~
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::グラシアス!
昨日の夜は最高に楽しい夜だった


 会社近くのスペイン料理屋さんで

 おいしーいお魚やパエリヤなどをいっぱい食べて、

 おいしーい赤ワインをいっぱい飲んで、

 久しぶりにお腹が痛くなるほどめちゃめちゃ笑って、
 (いやほんと笑いすぎて死ぬかと思ったわ)

 ほんと楽しい夜だった!!



興奮が覚めやまず、
家でipodちゃん片手に朝方まで起きてた 笑


そして今日も元気ハツラツ会社へ行ってきましたよっ

 寝不足最高! (寝てないから逆にハイテンションね)



いつもは朝時間ぎりぎりに着くのに
飲んだ次の日の方が朝早く着くのは
 なんでだろ~
    (なんでだろぉ~)   ←古い?


ランチはハワイアンを食べました。
 いっらしゃいませ~、じゃなくて、
 アロハ~って出迎えてくれた。素敵。南国行きたい。





楽しい夜の次の日は

疲れていても心がルンルンだから

楽しく元気にお仕事ができるのでした
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::買
かなり買い物三昧な週でございました。

ついにiPodを買ったーー (30GB!)
使い方がよく分からなくてまだ使いこなせず。


そして今日はついに・・・
電動歯ブラシを買ったぁ


かとぺはけっこー歯を大事にしてまして、
歯が黄ばんでるのとか歯垢とか許せないので、
親不知抜いた時、先生にいろいろ聞いて、
ついに買いましたーっ


いーよぉ!電動歯ブラシ。
歯つるつるになる☆

安いのだと2000円もしないで買えちゃうよ。
おためしあれ。




今日の夜、雨の中とぼとぼ
カエル探しながら歩いてたら

いたー!



カエル。

・・・

ペシャって
つぶれてた。



そんな切ない日曜の夜なのでした。
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::青春の日々
久々に大学の学食へ行った。
学食に漂うあのなんともいえない匂いがすごく懐かしかった。
湯のみのお茶を飲み、
大学の頃と同じようにくだらない話でげらげら笑った。


このまま時間が大学時代に戻ればいいのにね・・・
なんて笑いながら話した社会人達なのでした★





gakushoku

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
