::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::good bye 2005 !!
ここ最近のかとぺの活動について
書いてみようと思ふ。


【23~25日】
クリスマス3連休は昼と夜逆転した生活を送り、
遊びまくりーーーーーーーー!!!


天皇誕生日はwishのダンス公演を見に行き、
イブの夜はagehaで朝まで踊りまくり、
クリスマスの夜はケンタッキーparty♪



【26日】
100人規模の会社大忘年会の幹事のため、
夜11時半まで会社で準備&オープニング出し物の練習…



【27日】
忘年会当日。
オープニング。。。


~~~~1ヶ月前~~~~

オープニング何をやるか議論。
みんなで今年流行ったものといえば何かを真剣に考える@会社

「マイヤヒ」
「ハードゲイ」

どっちにしようかぁ?

・・・

両方やっちゃおう!


決定。

~~~~~~~~~~~~


マイヤヒ(まえけんの恋のマイヤヒ)を踊ります。
ハードゲイの格好で。
しかも新人10人で。

10人のHGがパラパラ踊ってるの想像してくださいよ。
強烈でしょ。


まえけんのPV入りCD買ってパラパラの振りを仕事の後、練習。
HGの衣装(¥5,000)買って、会社の会議室で衣装合わせ。

ダンス担当なかとぺは立ち位置やら構成まで考え、

むかえた本番。



「マイヤフォ~~~~~!!」


という声と共にオープニング終了。


いちおう成功したらしい。
唯一の失敗といえば私だけサングラスかけ忘れたー 笑



大忘年会の後は別の友達8人位と六本木で
午前3時まで店を2件ハシゴ。

2件目では、
3人の男どもからドラマ「1リットルの涙」の素晴らしさを
見ていなかった私に
ずーーーーーーっと語られる。

「病気は何故 私を選んだの!?」 
だからね。。。あーーー泣

って感じで。

しまいにはカバンからスピーカー出して(←なんで持ってるの)
テーマソングをでっかい音で居酒屋で流しだした。
3人はうるうるしてるけど
私は笑いが止まらなかった!


いいかげん帰ろうとしたらタクシーがつかまらない!!
午前3時だというのに世の中バブッてる。
さすが忘年会シーズン。

てか帰らせて、
明日仕事なんですけど・・・

タクシー会社に電話して
なんとか迎えに来てもらえました。

午前4時就寝。
そして午前9時半には会社で働いていた。
我ながらよくやるなーと思う。



2005年は大学を卒業し、
社会人デビューし、
いろいろあった年でしたが、



あれっ


あっ



という間に終わりました。

来年もよい年でありますように!


あとせっかく久しぶりに映画を見たので、
書いておこっと。

【ここ最近見た映画】
●きみに読む物語
●座頭市
●Mr.インクレディブル
●パッチギ
●ファインディングニモ
●Shall we dance?

映画じゃないけど
●24 SEASON4

あと『男たちの大和/YAMATO』のチケットが手に入ったから
正月見に行ってくる!


これからカウントダウンPARTY!!

ではみなさんよいお年を☆
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::夢の宝くじを買い忘れた!!!!!!!!
とある昼下がり。

KATOPE 「ねーねークリスマスプレゼント欲しくない!?」

友 「欲しーーーい!」

KATOPE 「じゃー交換しよっ♪」


そういうわけで、
今日は会社同期の4人でクリスマスプレゼント交換をしました



18時にプレゼントを持って集合!(社内です。)


KATOPE 「どーやって交換する?やっぱ歌っとく!?」


反対されるかと思ったのにすんなり、
友 「おぅ!歌おー歌おー。」
だって 笑


ジングルベルを歌いながらプレゼントを回すことが決定。

ジングルベルの歌詞がよく分からず
分かる部分だけを適当にアレンジして繰り返し4回歌うことに決定。
(そう4回も。)



ジングルベ~ル、ジングルベ~ル
  鈴がー鳴る~
   今日は~ 楽しい クリスマス イエイッ!
(イエイッ でこぶしを上げます。くだらない?大事だから。) 


×4回・・・


何度も言いますけど、ここは社内。

みんなお仕事してる中で
 ジングルベル歌いながら
  プレゼント時計周りに回してますけど 何か?? 


みんな最高だね。


あー楽しかった



題名と全然内容違うね。
宝くじ買いたかったのにー
大当たり出して億万長者になって
仕事やめてだらだら生きる予定だったのにー
買い忘れたっ

人生そんなにうまくいかないか!!


Merry Christmas to you all☆



未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::The NISEKO United.
1st DAY
あ、目覚ましなってる・・・
ぶちっ。 消す。 寝る。

あ、また鳴ってるし・・・
電話だったし
モーニングコール頼んでおいたくせに切ってた。あは。
おっはー
ってことで
午前4時に起き、
5時前には家を出る。
こんなに早く起きたのいつぶりかな。


まだ真っ暗でホームレスが熟睡している脇を
大荷物を抱えて猛ダッシュ!

が、しかし5時の始発をタッチの差で逃し、
22分間ホームで待つ羽目にぃ。のーぅ。

そして
羽田空港に。
ちーこーくーーーごめん!
荷物預けるなりすぐ機内へ。
テイクオフッ

morning



約2時間後、到着!
飛行機を降りるとそこは雪国でした。

そう、アイムインほっかいどーーーーーーーー!!
千歳空港からバスに乗り、ニセコへ。


宿泊するペンションではダンディなおじさまが迎えてくれて、
他のお客さんいないってわけで、なんと貸切だった!
着くなり着替えて山へゴー。


mountain



雪質がよい!!
滑りやすい~
やっぱり関東とは違うね。
ナイターは最高だった


ナイターの後、雪まみれのままおしゃれな飲み屋さんに入る。
イシカリナベーー、ツーピーポー!(内輪ネタ)

nabe



石狩鍋うまいーーーーーーーーっ
ペンションで夜ご飯食べたのに、ここでもかなり食べた!


そして天国と地獄ゲームとかいうのをやる。
 【天国と地獄ゲーム】
    負けた人がお会計を全て負担するという恐ろしいゲーム。


「負ける気がしない!」

と強気宣言する。

割り箸に1本ずつそれぞれの名前を書いて
店員のなっちゃんに引いてもらう。


緊張の瞬間。


・・・




なっちゃん 「・・・かとぺ!」



Σ( ̄◇ ̄;)!!



合計¥12,000也。


負ける気がしないと宣言した私はいったい。。。



2nd DAY

大雪。
寒い、寒すぎる!!
雪積もりすぎで前に進まない。埋まる。

午前中は寒波に負けてすぐに退散。
おいしーラーメン食べる☆

ramen


ra-men



午後ちょっとはおさまったかな
と思いきや、山の上はマイナス15度だった。
弟からぱくったゴーグルは凍って前が見えず使い物にならず。
目に入ってくる雪に涙を流しながら滑る。
まつ毛が凍る。
ゴーグルの大切さを実感!!

目は痛かったけど、ふかふかな雪はほんと気持ちがよかった。


snowsnow



温泉へ行き、
この日もまた前日に行った飲み屋さんへ。

abucha



ほんとご飯おいしいし店員が最高。
東京にあったら毎日行くのにー


楽しい時間は過ぎ、
また・・・
例のゲーム。
今夜は負けないでしょ。
てか2日連続で負けるのとかありえないから。


今夜も笑顔が素敵な店員なっちゃんに割り箸をひいてもらう。


・・・


なっちゃん「ひさちん」


やった!!
あーよかった。




なっちゃん「かとぺ!」


ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ 


そう、今日地獄人は2人。
なっちゃんそんなに私のこと好きなの?
かわいいから許す(泣)

合計¥16,000なので、¥8,000負担。

2日で¥20,000負けました。
なんて運がないのでしょう。
  ルルル~~(壊れる)
 

3rd DAY
ペンションのダンディなおじさまとそのワイフとさよならし、
ニセコから札幌に行きました。

TREE


Fooo

Sキップ フォーーーーー!!

電車乗って降りたらね、切符が無いー。
絶対払わないからね!って思いながら駅員さんのとこに行く。

すると「ママ~!」って叫びながらめっちゃ泣いてる男の子が。
迷子発見!
迷子の子供を保護し、駅員さんの元へ行くと同時にママ登場。
「あぁよかったねーぼくぅー」
うん。いいことをした。


・・・その隙に改札突破成功。  笑




本で調べて有名なスープカレー屋さん「らっきょ」にてLUNCH TIME
スープカレー初めて! 美味しかったなぁ。

curry



ここでいったんみんなとバイバイして、
札幌に住んでるおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました。
元気でよかった。会えて嬉しかった!


tokeidai


時計台でまたみんなと合流し、
海鮮丼屋さんを探す。(食べまくりだね。)
うにいくら丼を食べる。
そして、またまたあのゲーム。

・・・

さすがに勝った。


帰りの飛行機は寝てたら
一瞬で東京に着いた。疲れておったらしい。
着陸の瞬間おもいっきり壁に頭ぶつけて起きました

夜中に家着いて、朝から仕事はきつすぎた。
仕事中、意識はまだ完全にニセコに飛んでて、
派遣さんに「戻ってきてくださーい!」って言われた!


ほんと楽しい旅でした。
ずっと笑いっぱなしで、面白かったね。
1日5食だったけど、美味しかったからよいでしょう!


また集まろうね

未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::夢の国へ♪
ついに
行ったとです。



XMAS_TREE.jpg



dragon.jpg





会社帰りにディズニーランドッ!!
アフター6!!


午後7時半
夢の国到着。

パレード見て、花火見て、ちゃんと座ってご飯を食べて、
乗り物5つ乗って、お土産もしっかり買った。





大満足







いやー、最高。
ブラボー。
我ながらよくやった。

はしゃぎすぎて風邪悪化したけど、
帰りの電車で寝てたら窓ガラスに頭おもいっきりぶつけたけど、
楽しすぎたからオールオッケーなのでした。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 KATOPEism , All rights reserved.
