::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::花見のはなし
sakura.jpg



もうだいぶ前になるけど、
4月1日にお花見BBQやったのです。


見事に満開
快晴でまさに花見日和!


本気(まじ)フリスビーやって
ジャンプしてキャッチとかしてたら
ジーンズのひざの部分が芝生で緑色になったー



季節外れのスイカ割りをやろうということで、
季節外れのスイカを2,000円で買った。
しかも普通サイズじゃなくて、
一回りちっこいサイズのね。


スイカ割りの前に
まあ手始めに、という感じで
キャッチボールがはじまったわけですよ。
スイカでね。


そんでいきなり私に向かって投げられたわけですよ。
2,000円のスイカをよ。


まー何が起こったかは想像つくだろうけど、
滑ってキャッチできず
見事に2,000円のスイカ・・・

地面へ落下。



パカッ




終了。


bbq.jpg



そんな感じでかなり楽しかった!
もうスイカ割りはいいや。

また来年もみんなでお花見したいね。





未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


::かとぺの成分
成分分析占いっていうのを先輩のブログで発見し、
やってみたら

・・・

うける。



<かとぺ>で占ってみた。

かとぺ の60%はアイスクリームで出来ています
かとぺ の19%はナイロンで出来ています
かとぺ の19%はアルコールで出来ています
かとぺ の2%は牛乳で出来ています



 62%乳製品かよ!!




<かとぺの本名>で占ってみた。

78%は生きる力で出来ています
12%はピーチ味で出来ています
6%はマクドナルドで出来ています
2%は毛で出来ています
1%は4コマ漫画で出来ています
1%は反省の意で出来ています



 あぁ生きてるさ!
 マック嫌いなんだけど・・
 毛くらいあるわ!でも2%って多くない?
 4コマ漫画って何?私の人生ギャグってこと?ははは




<KATOPE>で占ってみた。

KATOPE の33%はイチゴで出来ています
KATOPE の26%はお昼ごはんで出来ています
KATOPE の16%は写真で出来ています
KATOPE の10%はロマンで出来ています
KATOPE の9%は一生懸命で出来ています
KATOPE の4%は相撲で出来ています
KATOPE の1%は墨汁で出来ています
KATOPE の1%は4コマ漫画で出来ています


 なんかかわいくなった 笑
 相撲万歳。墨汁万歳。
 でもやっぱり4コマ漫画なのであった。ちーん




↓ みんなやってみてね~

成分分析占い
未分類  コメント(9)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 KATOPEism , All rights reserved.
