::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パリで ・・・
ボンジュール。


PARIS行ってきました!


詳しいことは後ほど書きたいと思いますが、

とりあえず一言報告。






パリで寝込んだ!!





信じらんない。

あーあ、って感じよね。


おかげで良いのか悪いのか、帰りのフライト変更して
滞在日が1日半伸びました。

 
  まーいいや。



↓ おまけの写真。
20060826184341.jpg


キラキラ光るエッフェルと私。


夜景モードで人の写真を撮ると
マトリックスみたいになることが分かりました。
鼻が異常に光ってます。


日本あちー
未分類  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


::細菌
じゃなくて最近。


最近初めてビアガーデンに行った。(デパート屋上)


最近初めて宝くじ買った。(3枚)


最近六本木のクラブでDef Techと山本太郎に会った。(ちょー感動)


最近仕事が辛い。(遠くに逃げたい)


最近とにかく暑い。(セミうるさい)


最近体力の衰えを感じる。(・・・とし?)




夏ってカレーが美味しいよね。

以上。
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::タイのせいこちゃん
5月のタイ記を放棄したままなので、
今日はタイのせいこちゃんについて書きたいと思います。


タイはおかまちゃんがいっぱいいます。
タイおかまは日本とはおかまの質が違います。
ものすごく綺麗でスタイルがよいです。

前みなさんにタイのおすすめスポットを聞いたとき、
おかまショー「マンボー」には行くべし!
という情報を手に入れたため行ってきました、
マンボー!!

20060805004552.jpg


ステージはこんな感じですね。

manbo.jpg



みんなちょー綺麗でその辺にいる女性よりも女らしいわけです。

manbo2.jpg



その中でもひときわ目立っておりましたのが聖子ちゃんです。
そうです。聖子ちゃんのものまねをやるんです。

しかも1曲だけではなく、3曲くらいもやります。
くどいです。
でもきれいです。
たまにあゆのものまねもしてましたが。

私は聖子ちゃんに釘付けでした。

【華麗に踊る聖子ちゃん】
seiko.jpg


写真をいっぱい撮りました。


【赤いスイートピーを歌う聖子ちゃん】
seiko2.jpg




近くに来た~~!!!

ってことで写真とりまくってたら心霊っぽい写真が撮れました。
(手が・・・)

【心霊聖子ちゃん】
20060805010104.jpg




まあ中にはこういうおかまちゃんもいました。
彼ら(彼女ら)は完全にお笑い担当として採用されたおかまちゃんでした。

20060805010642.jpg




ショーが終わった後は、好きなおかまちゃんと一緒に撮影タイム!
もちろん聖子ちゃんのとこへ駆け寄る。


念願だった聖子ちゃんとのショット(一部)

seikochan.jpg


友達がしっかり腕を組まれている。
よく見ると首とか肩は完全に男ね。


最後は聖子ちゃんに写真代をせがまれた。
40バーツ払ってあげた。

でも聖子ちゃんはタイのアイドルだ!



タイに行った時は是非MANBOへどうぞ。
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 KATOPEism , All rights reserved.
