::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::suica何枚持ってる?
suica


私は大学生の時それを定期券として使ってたから
ぼろぼろだけど
ちょっと折り曲がっているけれど
青春の思い出が詰まったその1枚を
大事に大事に・・・
大切に使っております。



普通多く持ってるといっても、2~3枚だと思います。

ふつう・・





しかし
うちの母は違います。


軽く15枚くらい持ってます。

すべてぴかぴか新品です。

suica輪ゴムでとめて束になってます。



最近その束を発見してたまげた私は
なぜこんなにsuicaを持っているのか聞きました。




「それ全部残高が分からないのよ~ 
          もう スイカって不便ねー」





ああ・・

イオカードやパスネットと同じだと思っていた。

suica1枚買うごとに500円取られていたことに気づいていなかった。

何枚か使い切ったからゴミ箱に捨てたらしい。
(suica捨てないで)




「チャージ してみてください・・・ ぜひ」


未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


::インフルエンザに気をつけろ
いい天気だね。

インフルエンザの注射打ってこよう。
昔、大晦日にインフルかかったのがトラウマです。



↓朝から笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=jqkFZEQey5c&mode=related&search=

未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ああ
今週はこんな感じ。


月曜:上司と飲み
日頃の鬱憤をぶちまけすぎて翌朝シラフになったところで後悔する。


火曜:同期と飲み
福岡出張直前にもかかわらず・・


水曜:日帰りで福岡出張、接待で飲み

早朝飛んで夜遅くに帰ってきた
せっかく行ったのに全然遊べなくて残念。
そして、気使いすぎでちょーーー疲れた。
福岡とおい。日帰りで行くところではない・・・


ANA.jpg




木曜:さすがに疲労で、行く予定だった送別会を断り10時に就寝。


金曜:高校の友達と再会、飲み


基本的にみんな変わってないけど、
個人的には一人変わりすぎな人がいた。(がり!!)
おもしろかったー (面白し)


いじょう。
そんな飲めないくせに。そろそろ肝臓を壊します。

来週はねずみーらんどに行って来ます。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 KATOPEism , All rights reserved.
