::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::DRIVE
今日はドライブしました。
天気も良くて最高♪


しゅっぱーーーつ!
...さっそく横浜で道に迷う。
頑張って地図見ながらナビしてみる。
でも私はかなりの方向音痴なので、
地図をぐるぐる回す。
地図が読めない女。。
あまり役に立たなかった。



まずはズーラシアへ!!
ズーラシアは何かって?
では説明しよう(←誰よ)
ズーラシアとは横浜動物園のことである。
「おかぴ」というとっても珍しい動物が
日本で唯一この動物園で見ることができるのだ!(博士風)


とにかくズーラシアに行きました。
動物園ってなんでこんなに楽しいんだろう☆
まじはしゃいだ。
はしゃぎすぎた。
心はもはや小学生。
ぞう20分も見てた(見すぎ)
だってすごいんだぞう。



そして横浜へ戻り、
買い物して、プリクラ撮って、ご飯食べて、
解散!!
おつかれ!



かなり楽しい一日でした♪

20050126133003.jpg



スポンサーサイト
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
