::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::巻爪
そう、それは私の右足の親指に起こっている現象。
まきづめ。
MAKIZUME.




「痛みから解放されたいが為に痛む部分を深く切り込めば、
 一時的には痛まなくなりますが
 再度爪が伸びると爪の巻き込みは一層増強し、
 また切る・・・そのくり返しにより悪循環を引き起こします。」
(巻爪.comより)




嗚呼、あなたの言う通り。
痛いから切る→楽→でも伸びると痛いから切る→ひどくなる
そんなこんなでどんどん悪化していきました、この爪。
でも今年入ってから皮膚科で治療したら
だんだん良くなってきました。




でもでもその治療が
痛いのーー!!
液体窒素(ドライアイスみたいなの)を傷に
押し当てるの。
ジューーーーって。
まーじ痛いんだから!



治療直後まともに歩けないんですもの。





医「スポーツはなんかやってるの?」
ぺ「はい、いろいろやってます。」
医「何やってるの?」
ぺ「スノーボードとかバドミントンです。」
医「あーどっちもだめだね。」
ぺ「...。」



そんな私は明日からスノボしに行きます。
先生ごめんなさい。



かとぺ巻爪に負けるな!





あっ、たまごっち死にました。
結構ショック。
でもすぐにリセットしてしまった
自分に自己嫌悪。
もう今月で退会します。



スポンサーサイト
未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
大変だぁ。巻き爪痛いのよね~。
私も中学の時なったことあるよ。しかも両足とも。。。
あまり無理しないで、スノボ楽しんで来てね☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
