::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::活動的
活動的な休日を過ごしました。


朝、
グッチのファミリーセールに行った。
お金の感覚が麻痺した。

最後会場を出ようかと思ったらさっきは置いてなかったカバンが!
ステキなカバン・・・
9万円のカバンを買うか真剣に悩む。

「9万円あったら何ができるか考えなさい!
 旅行にもいけるし美味しいもの沢山食べれるわよ。
 たかがグッチでしょ。ブランド品ばっか持ってどうするねん。」
という天使の声と

「グッチだぜグッチ~。世界のグッチだぜー。
 お嬢さん、定価は14万って書いてあるぜー!
 こりゃお買い得!安いやん。」
という悪魔の声の

大葛藤。


勝利は天使でした。
でも
でも


全部で3品も買ってしまった。
お金ぶっとぶ。
しばらくは節約生活なり。



昼、
お金がぶっ飛んだので、
サイゼリアで食事。
昼間からビールといつものやつ(サラダとミラノドリア)を食べ、
お台場を歩く。
雨だけど気持ちよかった。
ビーナスフォートは人でいっぱいでした。



夜、
今度はラパウザでビール頼み、ピザ食べる 笑
そして、海猿を観ることに。
ワン観てないけど面白かった!

歩きまくって足が棒。
友人はナカタカフェへ行かれました。
最後バイバイする時、
「お前は俺のバディだぜ。」と手を組んでお別れしました。
映画ネタです。
(電車の中です。隣の人めっちゃ見てたとです。)


夜中、
サッカー観戦。
寝たり起きたりを繰り返し、
多分ほとんど寝てたから計10分くらいしか見てない。

隣で弟がうおー!っと叫ぶたびに、ビクッて起きたので
ハイライト部分だけは大体おさえて見ることができました。
PKってほんと天国と地獄って感じだよね。

ブラジルvsフランスは耐え切れず寝ました。



7月だねーーーーー
7(な)月  2(つ)日 だねーー
さぶい。


誰か海いこーよ
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
冒頭で大爆笑してしまいました!

あーわらったーーーー

ファミリーセールなんていいなぁぁ!!
いきたいー!!

あたしもサッカー観戦しようとしてて気づいたら寝てう生活おくってます。

なつだー

海いこーーーーー!!!!
編集 △ page top
::
ガーッと買い物するのって
楽しいよね~
ストレス発散だよね~
いいなぁ あたしも買い物したい!
たまには悪魔が勝ってもいいよね♪

ワールドカップ
ベスト4 出揃ったね~!
この一ヶ月眠すぎ zzz
でもあと4試合で終わっちゃうよー(><)

海行きたーい!!
編集 △ page top
::
●わき
連れてってもいいけど、
わきさん私より買い物して破産してそうだね!笑
海いこう。

●まみっぺ
昔みたいに女15人位で海行ってみる?
誰も近寄ってこないんだよね、あれ。
写真ありがちょ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
