::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::暑いの。
暑くて起きました。
3連休開始!!!

ほんとは屋久島行くはずだったの!
なのにさー、飛行機いっぱいだってよ~
思い立ったのが遅かった。
一緒に行ってくれる人もいたのにさー
ぶーぶー
9月に行ってやる!


あ、念願の日商簿記3級受かりました。
これ大学受験並みに勉強したから相当嬉しかった。
毎日仕事の後、簿記の学校へ侵入して学習。
たまに夜、簿記の分かる友人を呼び出し、居酒屋で学習。
土日も学校で模擬試験受けたり、自習室で朝から夜まで学習。
私、よくやった。



最近仕事してて、自分の弱みを見つけました。
これ前から分かってたことなんだけど。

私、日本語 ヨワイ。

しゃべってると途中で言葉がよくつまる。
言いたい表現が口から出てこない。
100%日本人なんですが!!
これ、どうでしょーーーーー。
まずいでしょう。

でも英会話学校ならぬ、日本語学校行くわけにもいかないので、
私はこのまま突き進みます。


それではよい連休を!
明日は日光までドライビング★
渋滞になりませんように・・




かとぺヤングソース焼きそば
(by DJポカダ)
スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ありえないくらい暑いわ~本当に。
屋久島すごいなー
私も行ってみたいわ~
日光楽しんできてちょ☆
編集 △ page top
::えらーい!
かとちゃんえらいよ!!
しっかり実はがんばってたのね(>_<)
ぐっち大人買いは当然のご褒美よ!!

わたしたったの1週間国外逃亡してただけなのに、日本語つまるけど・・・
としかな
編集 △ page top
::ぐっちは部屋の隅へ
色付きの文字かとちんはいつもできるこね
色付きの文字あたしもb型なのにおかしーなー色付きの文字明日のお仕事中はなんんでこんな違うのかかんがえよっとーv-241v-107v-106v-39
編集 △ page top
::
へへっ色の使い方まちがいちったーv-48
編集 △ page top
::
●けーこ
日光は雨やった~
でもかなり楽しかったよ。
暑さに負けずがんばろう!

●かこちん
私も早く国外逃亡したいよ。
ワイハーーー!!
代々木八幡でご飯たべよ。

●ゆにこん
やたらでかい重いぐっちの財布は、
部屋のすみっこに・・・
売りたくなってきた。
誰か4万位で買ってくれないかなー
うん、色間違ってるね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
