::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::パリで ・・・
ボンジュール。


PARIS行ってきました!


詳しいことは後ほど書きたいと思いますが、

とりあえず一言報告。






パリで寝込んだ!!





信じらんない。

あーあ、って感じよね。


おかげで良いのか悪いのか、帰りのフライト変更して
滞在日が1日半伸びました。

 
  まーいいや。



↓ おまけの写真。
20060826184341.jpg


キラキラ光るエッフェルと私。


夜景モードで人の写真を撮ると
マトリックスみたいになることが分かりました。
鼻が異常に光ってます。


日本あちー
スポンサーサイト
未分類  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::写真―――!
ステキすてき~v-20
今度会う時写真ぜーんぶ見せて!!!
癒し効果がありそうv-46
編集 △ page top
::いいな~!!
パリうらやましいv-238
かとぺはほんとうまく時間使って旅行行ってるね~!
私もどっか行こうっと♪
編集 △ page top
::ぱりす
かとぺから水曜にMAILなかったからテロにでもあったかと本気で心配しちゃったよー
パリ人の病原菌に攻撃されてたのねv-39
治ってきてよかったv-127
編集 △ page top
::エッフェル塔、綺麗!!
こんなに光ってるもんなの!?
パリかぁ、いいないいなー。
ちゃんと治って帰還してくれてよかったv-273
編集 △ page top
::名前
↑入れ忘れた!
編集 △ page top
::へぇ??
パリに行ったん?
なんか、すごくない?この前は
アメリカとかも行ってたよね?
旅行好きなんやね。
気になるのが、毎回となりに誰か
いると?それとも一人旅なん?
一人旅だったら、ちかっぱ尊敬します。
編集 △ page top
::
パリジェンヌ!!
いいねぇ☆
旅先で寝込むのってせつないよね。
無事にかえってきてくれてよかったです♪
編集 △ page top
::
◆KACO-chan
hey, Kaco-chan,
i have lots of pictures~
i took like 400!
anyway...
i'm worried about your L.E.G!!!

◆みお
旅行命です。
今度一緒行こう~

◆yurige
連絡取ろうと色々試みたんだけど、
ネットも繋がらない、いけてないホテルだったため断念・・・
私は生きてます。

◆あちゃ
写真は光のショーで、
ぎらぎら光ってたのー。
無事帰還です、合宿行けず残念。。

◆まつにい
まつにーーー!元気しとっと?
毎回隣には必ず誰かしらいるとよ。
一人は心細いばい。

◆あやね
パリのホテルで真昼間一人寝てるのって、相当切ないよ・・
これからはペングではなく、ジェンヌと呼ぶように!笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
