::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あわあわ
阿波おどり見に行ってきました

初めて見た☆


日本の夏を感じた。
日本さいこう!!!


AWA1.jpg





AWA2.jpg




AWA3.jpg




誰か一緒に阿波踊りサークル(連)つくろ!!
スポンサーサイト
未分類  コメント(8)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
お、それ俺も行ったぞ♪
毎年行ってます。

入れてくれ阿波踊り連 笑
編集 △ page top
::
◆じろ~
毎年行ってるの?
阿波踊りいいよねー
一緒に連、立ち上げよう。
ロックっぽい振りを入れましょう。
編集 △ page top
::
マジックサークルはどこいったんですかぁぁl~(><)
編集 △ page top
::
◆ゆーこ
マジサーは活動中よ!
私は毎日寝る前にスプーン曲げてるよ。
編集 △ page top
::
小学1年まで徳島いました。
ので、コレ踊りました(笑)

懐かしいな~♪
編集 △ page top
::
◆ちよ
徳島住んでたの!?
阿波サークル入ってね。
TEACH ME!!
編集 △ page top
::じゃあ
今度の週末は阿波踊り練だな☆☆
編集 △ page top
::
◆youchang
水たばこ吹きながら阿波踊りね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
