::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::マシュー
ボーーーン!!!


彼はまじで天才


この前ね、
マシュー・ボーンのシザーハンズ(舞台)観にいってきたの。



20060906224553.jpg


そこまで期待してなかったんだけど、
これが本当に良くて、
感動して、泣いた。
そしてスタンディングオベーション!


scissorhands.jpg



構成はもちろん、
ダンス、美術、衣装、小細工など全てが素晴らしくって、
この前行ったミュージカルとは比較にならないほど
ちょーーーーーー良かった!


シザーハンズ役の人と話して握手できたし、ステキだった☆


scissorhand.jpg



その日の夜、
まだ見てなかったジョニーデップが主演の映画シザーハンズをみた。
映画もよかったけど、舞台の方が断然良かったわ 



scissor.jpg



観て!

と言いたいけど、
もう終わりましたー


映画みてちょ。





てか、イエメンってどこ?
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うわっ!
ぶたい!

みたいーーー!
そっか、舞台みるのね。カトペ。

じゃあ、何か行きたいのあったらさそおっと。

エイメン!
編集 △ page top
::とんちん
舞台観るよ!
いつも一番高い席で観るの。
セレブーーー
一緒観にいこーぉ♪
編集 △ page top
::ボ――ン!!
そうなんだね、いいんだねやっぱりマシュ―!!

読みながら「観にいこ」と思ったのにもう終わっちゃったのかい!!
最後の公演観に行ったの?
ぬ―――
映画は見たことあるから比較してみよ―とか考えてたのにぃ
どっかの国ではやってるのかしら?
編集 △ page top
::かこちんへ
マシューの作品は裏切らない!
ほんとに良いよ~
最終公演の前日に行ったよ。
どっかの国でやってるんじゃないかな。
てか八幡集合せねば・・
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
