::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バタコ
タバコ吸った。
最初こりゃ絶対有害じゃ、
と思って拒否ってたんだけど、
おもしろそうだから吸ってみたら
意外になんともなかった。


タバコといっても
水タバコです!
SHISHA(シーシャ)っていうんだってー
エジプト発祥だそうな

沢山フレーバーがあってね、選べるの。
アップルとか、カプチーノとか。
そして吸ってはくと、煙いっぱい出るんだわ、これが。


20060917130425.jpg



普段タバコ吸わないのに、
むしろアンチタバコなのに、
突然吸いまくったら・・むせました。

でも美味しかった~
ゆーき、ありがとー



(友達から吐き出される煙に注目)
20060917130656.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・

★携帯バトン★とかいうのをやってみます。

【強制バトン。】
見(ちゃっ)た人は絶対してください

らしいです。


説明!!

●携帯電話に『あ』から『ん』までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さぃ。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです(笑)

プライバシーがだだ漏れって、おいおい。。


あ 会える   
い いられる
う 上
え 恵比寿   (この前行ったからね♪)
お お店
か ~(から)
き 今日
く 位
け けどね    
こ 頃
さ 誘われたし (誰に?)
し 新宿    
す 座って   (どこに?)
せ セミナー
そ ソーリー (…謝ってるね)
た たばこ  (…吸わないよ)
ち 近々
つ 着くよ
て てか、
と 遠いよ
な ナンステ  (ナンステーションのことですね)
に 人
ぬ 主   
ね 寝過ぎ    
の ノーーゥ  (意味不明)
は 原宿
ひ 昼間
ふ 分
へ 返事
ほ 他
ま まで
み みたい
む ムセタ   (水たばこにむせた話ですね)
め 珍しい   (同じく水たばこがね。)
も もう
や 約束
ゆ ゆり    (友達の名)
よ 予定
ら らっしゃい (ラーメン屋?)
り 履歴
る るよ
れ 連絡
ろ 六本木
わ 私
を をもって  (いったい何をもって?)
ん んだ    (んだ。って・・
          出身は東京ですがなにか?)


よく行く地名が多いね。
あと意味不明な言葉が多数・・・
これからは気をつけてメールしよっと。

おわりー
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::いただきますっ!
なんかおもしろそうだからやってみよ☆
編集 △ page top
::
しんさん、結構かぶってるの多かったね!
「んだ」とか笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
