::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サンショウウオ
パビリオン山椒魚


http://www.pavillion.jp/ 



かなりぶっとんだ内容で

何を伝えたいのかはもちろん、あらすじも意味不明。



ただただ意味が分からなすぎて

いっぱい笑った。



あの映画作った人は

いい意味で頭がいかれていると思った。




見たのになんだけど・・


誰かこの映画のストーリーと結末を教えて 笑



  嗚呼、それ位、理解不能なのであった。

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::あはは
太字の文パビリオン!爆

いやー、見ちゃいましたか!

みてみたいのだが、
映画館で見るほどのことかと、悩んでいたのわたしです。


ちなみに、
うちの会社の人が、
以前から大プッシュ!(取材済)
「だって 名前がもうおかしいでショ!!」(大興奮)


というわけで、
彼もその意味不明さにアゲアゲでした。

だからストーリーとか結末とかは、なんにも言ってなかったなぁ 
 聞いてみよう。 v-30










編集 △ page top
::
◆とんとん
世界観がやばいから!
めったにないね、あーいう映画は。
ストーリーはまじで意味不明です。
いい作品かもだけどDVDでよいかと・・
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
