::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::くっちゃねー くっちゃねー
会社行って仕事して、
帰って寝て、

起きて
会社行って仕事して、
たまに飲んで
帰って寝て、

起きて
また会社行って仕事して
残業して
帰って寝る。


仕事まあまあ好きだし、
お給料もらってるわけだから当たり前なんだけど、
それでいいわけ? こんな毎日でいいわけ?
って思うトキがある。
たまに。



このことについてランチで先輩と話した。


仕事やめたら何したい?

  ・・・旅に出たいよねー

でも、実際仕事やめたらお金ないし、
すごくお金持ちの人と結婚したとしても
一緒に長旅するってのも現実的に難しい。



しばらくはこの生活を続けていくのであった。


  ハワイで暮らしたい。



sora.jpg

>>>>>>> SHIBUYA




この前、会社に韓国人俳優・女優4人が来た。
名前覚えてないけど一人女の子ちょーかわいかった!!


その子が目の前通ったから、
韓国語で「こんにちは!」を言おうとしたら、

頭の中が 
 『ニーハオ! シェーシェー!』
でいっぱいになり、


「ニ・・・(違う、なんだったっけ)」
結局思い出せず、
適当に手ふっておいた。



ミナサン アイシテマスゥ
 

って男の人が言ってた。


・・・・・  


いえーーーーい!!!
大盛り上がり。


のりが良すぎるぞ、うちの会社。
むしろ俳優ひいてたような。


なんかやたら盛り上がっておもしろかったな。




ま、韓流 とかいって、

 まったく興味ないんだけどね  はは~
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
