::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生まれましたーー
今日は

 本当にたくさんの

    “おめでとう”

        の言葉をもらった。



昨日は思いつきで入った店なのに
   いきなりサプライズしてもらったし、

会社でたくさんの寄せ書きカードもらって
   同期にでっかい声で歌ってもらったし、

上司に生まれてはじめて
   ブランド品のプレゼントをいただいたし、

家帰ったら
   フジヤのケーキあったし、

いっぱいいっぱい
   バースデイメールもらったし、




誕生日って素敵だ!!







みんな



    ありがとう





cake.jpg

>>>>>>>>Birthday Surprise in EBISU
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
やった!BLOGなら一番乗り!!

<font size="5">かとぺ~。おたんじょーびおめでと~!</font>
同じB型てんびん座としていいニオイを感じます。

しばらく会ってないね。
24歳の1年にインターン飲みリターンズ決行すること目標に。

何はともあれ。すてきな24歳をお過ごしくださいな(→ܫ←)♡
編集 △ page top
::おめでと~☆☆
24歳のお誕生日おめでとう♪♪
何気にかとぺとは2日違いだよね!
年とることはめでたくないけど、誕生日って楽しいよね。
なんだか幸せな気分☆
なるさんと一緒にインターン飲みしよ~(*^-^*)
編集 △ page top
::HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございまーす!!
こっちに書くの初めてな気がします。ちぇです。
祝24歳☆☆
お誕生日ってなんかハッピーですよね~♪
ステキな24歳の年を過してください♡
編集 △ page top
::
●なるさん!
ありがとうございます☆
同じてんびん座B型・・きっと何かありますね。
インターン飲みしたいっ
ほとんど音信不通なんで是非やりましょうー!

●みおさーん
ちょっとちょっとー、誕生日おめでとう!(遅)
みんなで集まりたいね♪
みおさんとも久しぶりに話したいし。
会おーーーーーよーーーー

●ちぇ
ありがとう!
久しぶりに会いたいぜ。
今度みんなで集まる企画してるから来て~
てか自分の誕生会なんだけど 笑
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
