::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::あまぞん
初めてね、AMAZONでお買い物した。
はじめてのおつかいやね。

ネットって怖いね。
ファイナルアンサー? 的な質問が最後あるけど、
ついつい クリック! ってしちゃいましたとさ。
ご購入。



How to 世界一周 本。

ちょー具体的に
世界を周るルートとか
どんなチケット買ったらいいかとか
効率いい移動方法とか
どこの地域は危険とか
これは持ってった方がいい持ち物とか
世界一周に必要なものがいーっぱい
具体的に書いてあるの。


いいですねーー


でもまだ無理。

しばらくは空想の世界をぐるんぐるんしてます。




aozora.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
そーなん?俺とか、毎月必ず買い物しよるよ!
こっちは、あんまし大きな本屋もないし、それにわざわざ本屋に買いに行かなくても
自宅に届くってのがよかもんね。
それにしても、世界一周かぁ~。俺もしてみたい!海外旅行ってよかもんね。
まっまずは行けるようにお金ためないといかんのやろうけどね。
編集 △ page top
::
アマゾンあたしも一回使ったことある!
届くの早いし便利だよね!

世界一周の本
たぶんそれ 読んだことある!
世界一周した人の体験談とか
書いてあるんだよね?
読んでたら世界一周した気に軽くなれたよ~
ぜひ ぺも☆
編集 △ page top
::
ネットで本はあんまり買わないよね。かとぺは良く写真を撮っているよね。
いやーすっかり秋の空ですな^^
編集 △ page top
::
>まっちゃん
おっきな本屋さんあんまりないんだ?
11月福岡出張することになった!
たぶん日帰り・・・

>きんた
最近出た本みたいだから違うかもねー
きんたが読んだのよりももっとマニアックな本だよ。

>こーじー
すっかり秋というか冬がせまってるね。
寒いよーーー
写真は趣味です。よく撮りすぎと言われます。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。