::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::オニーサン ソレ タカイヨー
値切るのがうまいとよく人に言われる。


バリでもいっぱい値切ったし
タイでもそれなりに値切ったし


しかしさすがに日本では難しいでしょ!

でもやりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「こちらとしてもこれがぎりぎりのラインでして・・・」

そうですよねー
でもこちらとしても想定していた金額よりもかなり上なので
大変申し訳ないんですが、再度ご検討いただけないでしょうか。

「はあ・・・ちなみに御社のご予算はおいくらくらいで?」


(こういうときはばかみたいに安くするのがコツ)
そうですねー、正直●●円ですね~(マイナス7万5千円!!)


「んーーーー! それは難しいですねーー」


難しいとは思いますが、弊社の予算は●●円なので
再度ご検討ください。


「わかりました・・・」


 <10分後、もっかい電話がかかってくる>


無理を申し上げましたが・・いかがでしょうかー?


「今回だけOKです。」



ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   意外と簡単やないか!
   おい、だったら最初からその値段にしろよ!!  
   みたいな。


元々この案件で、7万5千円の割引お願いしてたから、
昨日の交渉含めると、
合計15万円値切ったらしい。


 かとぺ史上最大に値切りましたとさ。

スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ねーさん、
多才だわ。
別の道でも生きていけそう。
編集 △ page top
::
●けーこ
別の道でも生きていけるように
ねーさん、ますます技を磨きたいと思います。

編集 △ page top
::
ねーさん
かっこいいっす!!ついていきます!!!!!
編集 △ page top
::
まみも値引くの大好き~~☆
チャイで一緒に値切ったもんね!!笑
編集 △ page top
::
●なお
かっこよくないっす。
着いてこない方がいいっす。

●まみー
アイヨーー
メイヨー チェーン!
合言葉のように連呼していたよね。
懐かしい。。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
