::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::連休の過ごし方。
3連休だし旅に出よう!

 と思ったけど、
思い立ったのが遅すぎたから勇気を出して断念した。

そーゆーことで連休はこんな感じで過ごしてみた。


①日目  
美容院行った。
ドンキホーテ行った。


②日目
メインイベント!
箱根行った。
     

すすき草原。
一面すすきだらけ。
20061106001629.jpg



大涌谷。
ちなみに普通なら車で10分で行けるのに、
駐車場混みすぎで2時間渋滞。ありえない。
20061106001637.jpg



途中挫折してUターンしていく車を何台も目の当たりにしながら
諦めなかった甲斐あり、やっと到着。

念願の黒たまご!!
1個食べると7年寿命が延びるという黒いゆで卵を食べる。



20061106001648.jpg

食べすぎましたね。 

長生きできるかな。



満月っぽくなってて秋らしいですね。
20061106001656.jpg



温泉入って、いざ帰宅!
と思ったら東名高速30キロ渋滞・・・
ありえない。ありえない。


やっと東京ICまで来たと思ったら都内も渋滞ぎみ。
渋滞デーであった。



③日目  
24シーズンⅤを4時間分見た。
4時間分も見ると精神的におかしくなることが分かった。
まとめて見るのはもうやめよう。

冬に向けてコート買った。
コーヒー飲んだらお腹痛くなった。
     


こんなかんじでした。
明日から仕事。
やだ。
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::伊豆いってみたいんだよねぇ
黒卵ってなに?!
食べてみたい!!!
長生きしたいねえ~(^^)
編集 △ page top
::
>ゆうこ
伊豆行きたいの?
私行ったの箱根だけど?
こんど伊豆いこっか?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
