::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だれか~
私の風邪をなおして・・・


微熱が下がらないぞ。


たちわるいよ、この風邪。



風邪がなかなか治らない原因の
 40%くらいは会社の環境の悪さにあると思う。


乾燥しまくり。
ほこりっぽい。
空調まわってないのかと思うくらいやたら暑い。
(冬なのにうちわ仰いでるからね)


総務の人どうにかしてくれ・・・



あと早くインフルエンザの注射を受けないと!!

2回予防接種受けないと必ずかかるんだわ、私。



風邪には気をつけましょう。

スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
ホント、あの環境どうにかして欲しいよね。
今日も目が乾燥してパシッパシだよ。
ったく!頭もぼーっとしてくるし。
おー環境ってだいじね。ホント。
編集 △ page top
::
マジでわかる!!!!!
もううちもそうなの。
暑くてブレザー着ないです。
脇汗かいちゃってます。
換気システムどうなってんのってかんじ。
ちなみにあたいも風邪がひどくて、今から夜勤に向かいます・・
うう、あんなとこいたら余計菌が回ってしまうよ。泣。
編集 △ page top
::
>名なしさん
常に茶を脇に置いて、飲んで、乾燥対策してるけどね。
なんでうちのフロアーは窓が開かないんだ!?と思う今日この頃。

>しもこ
乾燥したとこで夜勤なんて~
風邪悪化してまうね。
脇汗は気をつけて!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
