::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::豆
私は豆が大好きです。


紀文から出ている200mlの調整豆乳は
毎日必ず2本以上は飲みます。


納豆も白いご飯にかけず
まるでおやつのように
そのままいただきます。


豆腐やおからも大好き。



豆乳依存症の私は
この前千葉での合宿中
セブンイレブンで豆乳を購入し、
ぐいぐい飲んでいました。


そしたら後輩が、
「豆乳飲めるんですか?まずくて飲めないですぅ~。」
ですって。


ひいいい。
こんなにもおいすぃ~のに!!


私って味覚おかしいですか?


豆最高!豆万歳!




てか人の味覚はどうしてこんなにも異なるの?
とか考えてみたり。


人がまずいまずいと言うものを
人はおいしいおいしいと言う。


私はまぐろの刺身が嫌い。
合宿中も新鮮なマグロの刺身が何回も出たけど
みんなにあげて喜ばれました。


人間いろいろですね。(意味不明)


話が広がりすぎたのでさようなら。
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
まめおんな~~w
怒んないでね。
編集 △ page top
::
納豆は食えますが豆乳は苦手です。どうでもいいことですがマグロはボケ防止に効くらしいですよ。うちのおばあちゃんが毎日食ってます。
あ、スペ語の単位取れてましたぁ☆やったぜい。
編集 △ page top
::
>さい
こらあ~!!
あくまでハナオンナですw
>さかも
ボケたくないよー。
じゃあ焼いて食べます。
スペ語とれてたんだ、おめでと!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
