::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2007
NEW_YEAR

スポンサーサイト
未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::新年
あけました!!!

おめでとうございます!!!

びば!!

去年もありがとうございました。

今年もよろしくお願いします!!!


はなげ。
編集 △ page top
::おめー
v-7あけましておめでとうございます☆
ことしもよろ~^^
屋久島良いなー♪

編集 △ page top
::

明けましておめでとう♪

これはなに城??

相変わらずファンキーですな。
編集 △ page top
::あけおめ~★★
かわいい写真だねーv-7
今年もよろしくね(*^-^*)
ぜひ飲みにいきましょ♪
編集 △ page top
::AKEOME
☆あべ
あけました!
今年もいっぱい楽しいことしましょー

☆ゆっこ
全然会ってませんけど!!
今年こそ遊びにいこうね。

☆roy
私の城です。
(ちまたでは名古屋城と呼ばれている。)
こっち帰ってきたとき、みんなで飲みいこう!!

☆みお
ほめてくれてありがとう笑
ことよろちゃん。
去年全然会ってないよー><
飲み行こうね!
編集 △ page top
::花火!
今年も花火いくぞー。うまいもん食いにいくぞー。歌いまくるぞー。痩せまくるぞー。遊びまくるぞー。
去年同様、今年もたくさん遊んでください。
編集 △ page top
::ことよろ
☆ちゅう
今年も遊んでやってください。
今年は絶対大きい地方花火大会行こうね。
がちゅん十分痩せてますからー!
とりあえず次回はもんじゃで。
あとカラオケもいこ。週2。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
