::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::出張の話
偉い人々と海外出張なんてありえへん・・・
とびびりながら2月香港・シンガポールへ旅立ちました。

写真のせてみます。


hongkong.jpg

香港の夕暮れ

Bath.jpg

風呂にTVあった。

morning.jpg

シンガポールの屋台で朝食。

singapore.jpg

シンガポールの街。

lion.jpg

車からなんとか撮れたマーライオン。

sun.jpg

最終日の朝日。



なんだかんだで楽しんでしまったー


1こ失敗したことは、かなりくだらないんだけど、
機内食でチーズが出たのね。私の好物モッツァレラチーズね。
それを何を思ったか大事にカバンに入れてさ、
ホテルに帰ってからゆっくり食べよう!って思ったわけさ。
好きなものは後で食べる派だしさ。
まぁ、なーんかホテルに向かう途中でもおっかしいなーって思ってたんだけど。
ホテル着いたら分かったわけさ。
つまりチーズがカバンの中でぐちゃぐちゃに破裂していたわけさ。
ちょーーーーーーーーくさいわけよ。
出張初日だよ!
とりあえず洗ったね。買ったばかりの皮のカバンを。
においは70%しか取れず。。


まーよくあるよね、こういうこと。
ないか!
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
うけるわ
私絶対最初に食べる派
編集 △ page top
::ん?
香港?
シンガポール?

同じ会社だよね?
編集 △ page top
::
●がり
最初に食べた方がいいよ。うん。
オイスターバー行こう。

●いっちー
特殊な部署なもんで
そんな仕事もあるんですゎ。
でも最高に疲れた!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
