::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::八重山の旅~中級編~(前半)
※3月上旬の八重山日記です。入門編からの続き・・・


八重山2日目。

早起万歳。
朝日ビューティフォー。

asahi.jpg


ベランダでぼーーーっとしながら海を見る。
ヨーグルト食べて出発。

初日はずっと街にいたけど、本日は山の方へ。
街とは全然違う!
人がいないし、空気もよいっ
そして景色が本当によいっ

yama.jpg


朝からマングローブ林にてカヌーしにいきます。


こっからマングローブ林の中へ・・
canoe.jpg



静かでほんと楽しい。
ネイチャーって素晴らしい。
canoe2.jpg



nature.jpg



思い切って水の中に手を突っ込んでみる。
意外と気持ちいい。
doro.jpg



カヌー終わった後、めちゃめちゃキレイな景色発見。
dream.jpg



街までドライブー

遠回りして、川平湾へ。
石垣に来たなら絶対見てかなきゃだめだよ
ってタクシーの運ちゃんに言われたからね。
カビラ すごい!!
この旅で見たどの海よりも綺麗だった。
色がおかしい!青すぎ。

ocean.jpg



地元の人しか知らない食堂を教えてもらい、
ゴーヤチャンプルーを食べる。
おいしい!!!!!!!!
味噌がぁぁ うまい・・
これでたしか500円くらいだった。
goya.jpg



午後からはいよいよ・・・

続く。
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いいないいな。
俺も夏、行こー♪
編集 △ page top
::
あんさんスゲーネー。
青がマジ「青」。
すごいキレイ・・・。
シンジラレヘーン!!
写真全部見たい!沖縄ってそんなキレイだったんだ!私も絶対行こうっと!
編集 △ page top
::
>Ryo
久しぶり!
行く前は相談プリーズ
行くべきとこ教えるからっ

>おか
沖縄の海はどこも綺麗だけど、那覇よりも島の方が比較にならないほど綺麗なのさ。
青いよーー☆
是非行ってらっしゃいな!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
