::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夢を見た。
八重山旅行の日記がめちゃめちゃ途中になってるけど、
また今度書きます 笑


昨日波照間島に行った夢を見て、
また本気で行きたくなってしまった。

今年1回は絶対に行く!!!



とりあえず、死ぬほど忙しい。
昨日もタクシーで帰った。

今日は会社のトイレで若干寝た。
みなさんは真似しないように・・・
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すんごい時間に日記書いてるなーv-39

旅行を夢見て忙しいの乗り切って!
編集 △ page top
::
会社のトイレで!?
ドラマとかマンガでしか見ない世界だね。

俺は会社の倉庫で試みたけどやっぱり落ち着かず断念。

今は会社から家が近いから・・・。
編集 △ page top
::
基本だよね、トイレで10分睡眠!
編集 △ page top
::
>けーこ
旅行を夢見るとがんばれます。
はよ行きたい。1ヶ月くらい放浪する。

>いっちー
家、会社から近いならお昼とかいったん帰れて便利だね。

>かこちゃん
よくお分かりで!
基本です。10分で頭がすっきりします。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
