::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ニージマ
9月上旬、新島に行った。

最初はあんま乗り気じゃなかった 新島。
本当は神津島に行きたかった。


しかし!!
期待以上の場所だった。

ありがとう新島。




20071005024153.jpg

海が綺麗だったーー


20071005031040.jpg

島のいたるところにあるモアイ像。
 最初は気味が悪かったが段々愛着がわいてきた。


20071005024207.jpg

夕焼けが意外と雰囲気あってよかった。


20071005024216.jpg

青春。


20071005024252.jpg

台風の後だったから波が荒れていた。
 それに立ち向かっていくサーファーがいた。


20071005024301.jpg

シカを発見した!
 なんとツノがロープか木に絡まって動けなくなってた。
  助けてあげたかったけどシカが激しくもがいてたため、
   近づいたらぶっ飛ばされる・・・ということで救助呼ぶ。


20071005024311.jpg

帰りは7時間かけてゆったりのんびり帰る大型客船。
 大型客船の旅は思っていたより何やら楽しかった。
  デッキで焼きすぎで黒くなってる人がいた。


20071005024737.jpg

大島でとまった時にさよならテープみたいなのやってる人たちがいた。
 テープがかなり絡まってたのが気になった。



ニージマ ヨカッタヨ!


また行こう~

未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::わー☆
海いいね~!青春だね~!!
私もモアイ像に会いたい♪
来週大島に行って来るよ☆
編集 △ page top
::あ
オー写真センスあるねー
そんな写真とってたんだ、いつの間に・・・。

乗り気じゃないほうが後からいいと思えるかーもーねー!!
編集 △ page top
::おっ?
出演料いただきー!
編集 △ page top
::
★みお
大島いいねーー
モアイ像が100個以上至るところにあったよ!!

★オカダ
乗り気じゃなかったから
遅刻しちゃったカーモーネ!
でもまた行きたいカモーネーー。

★GTO
飛ぶから撮ってー!
って感じじゃなかったっけ?笑
編集 △ page top
::おひさ!
あたしも9月に新島行ったよ!!
びっくりしたー!!!

海めっちゃきれいだよねーv-10
あの温泉入った?夕日もきれいだったー
編集 △ page top
::
★みずき
行ったのーーー!!しかも9月!!
私は9月上旬だったよ。
海きれいだよね~v-238
あの神殿温泉?水着忘れたから入れなかったの~
砂風呂は入ったよ!暑かった!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
