::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ディッセンバーーーー
きましたねー

ディッセンバーですよディッセンバァ


11月までだらだら生きてても
12月これでもかというほど頑張れば
なんか素晴らしい1年だったな
と思える気がしませんか?


昔から終わりよければ全てよし
っていう楽観的な考えなので、
12月はいろんなことを頑張るとします。



最近のできごと。

最近携帯電話を変えたらね
ものすごーく反応よくって
機能もよくて、画面も大きくて綺麗で
これまでのはなんだったんだろう
とか思いましたとさ。

あと最近はじめてジェルネイルとやらにトライ。
美しい・・・
モチベーション上がるよ。
爪がよく割れてたから綺麗になって感動し、
つい年末も予約を入れてみましたよー。


あとあと、最近夢を買った!!!!

夢=年末JUMBO
当たるに違いないわ。
何買おうかなー
別荘ほしい。


20071203005921.jpg

夕焼け@葛西臨海公園
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
いやん、きれー写真v-10
早いねもう年末。
てか夢かったんかいv-91www
そんなかとぺ好き。

編集 △ page top
::
ごめん上の削除しといてv-12

お久しぶりやねv-222
凄い綺麗な写真v-237

終わりよければ全て良しv-237

僕も年末ジャンボ当てて、全て良しにしたいですねv-218
編集 △ page top
::しもこへ
年末ジャンボ当たったよ!
300円!
チロルチョコ10個買った。

編集 △ page top
::たいちんへ
ひさしぶり~
鍋したいネーーー☆
冬も終わっちゃうしね!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
