::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最後の恋のはじめ方
今日はお昼、自由が丘でランチして、
夜は銀座で試写会があったので
友達と行ってきましたー。



その映画のタイトルは…


「HITCH (最後の恋のはじめ方)」


ウィル・スミス主演の
コメディ恋愛映画でした。


あんまり期待しないで行ったんだけど、
これが本当に面白かった!!
何回声を出して笑ったか分からない。
それほど面白かった。



週末3日間の全米興行収入では、
『ノッティング・ヒルの恋人』『ユー・ガット・メール』
を抜いてロマンティック・コメディの
オープニング記録を更新したらしい。


そんなにすごい映画とはつゆ知らず。
でも納得!


公開されたら是非見に行ってみて♪


hitch.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
試写会いいですね。一回は試写会にいきたいなーって思っているんですけどねぇ。
編集 △ page top
::
にゃん♪
試写会いろいろ応募してみるといいよー。
編集 △ page top
::
そんなにおもしろいんすか~。みてみようかな。洋画はよっぽどすすめられないと、みないんで・・・
普段は、邦画をよくみます。
編集 △ page top
::
私も邦画好きだよ!!
なんかお薦めあったら今度教えてね☆
編集 △ page top
::
にゃんとか223とか見てるんですね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
