::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::西表島
西表島!!


マングローブ2

西表島といえばマングローブ!


マングローブ

ここでカヌーしたくて来たのです。
めっちゃ静かで鳥のさえずりしか聞こえないし、最高。


カヌー

ピナイサーラの滝を目指してカヌーを漕ぐ。(写真上に写ってる滝)


滝の上

山を登って滝の真上に。
滝の上からは鳩間島が見えた☆
しかし登山はだいぶきつかった・・・

クッキング

滝の上でクッキングー。おにぎりとそばをクッキングー。


トカゲ

山を歩いてたらカラフルな石垣トカゲを発見。


滝

ピナイサーラの滝!


パイナップル

滝つぼで食べたピーチパインが激うまだった。


カニ

カニカニ。 1000匹位いたけど、近づくと砂の中へ一気にもぐっていなくなる。


カメ

カヌーの後、宿の部屋で寝てたら庭にカメが出没。


黒糖

次の日、お目当てのカフェに!死ぬほどうまかった黒糖スムージー。


星砂

砂が星の形をしてるので有名な星砂ビーチ。


西表島はハブがいるんだけど、
夜、森へホタル見に行ったら、帰りに出たーーーーーーーーっ
トグロ巻いて今にも飛んできそうな体勢だった。
一緒にいた宿のイケメンにーさんが木の棒で退治してくれた。
夏になると夜ウジョウジョ出てくるらしいよ。
ちなみに生け捕りすればお金になるらしい。
スポンサーサイト
未分類  コメント(7)   トラックバック(0)  △ page top


homenext>>
::西表だぁ
お、ピナイサーラの滝、2年前私もカヌーで行きましたよ。私は滝上でなく滝下でしたけど、水しぶきが気持ち良かった。

実はその時、彼女も一緒に旅行してたんですが、その2週間後に別れる結末となりましたw
編集 △ page top
::
マングローブの森!! 1回見てみたいわぁv-23

写真の色が南国v-62って感じでキレイ♪

カニさん・・・
編集 △ page top
::
色付きの文字
西表島いいな^^~
特にマングローブの森は、静かで!
滝の近くは-イオンいっぱいで気持ちよさそう!
太字の文
羨ましいぞ~~^^
編集 △ page top
::
なつかし~!!!
もう10年近く前にいったのだけれど
未だに鮮明に覚えているよ☆
☆砂のビーチや滝!
ヒルに足を喰われ、恐怖だったよ~笑
今となってはいい思い出。
おじいちゃんと過ごした最高のひと時でしたっ^^
またいきたいなぁ~☆☆☆
編集 △ page top
::
うあ~、めっちゃええ風景やね!!

大自然満喫や~♪

カヌーとか僕もやってみたいな・・・

KATOPEさんは、自然が大好き?
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
