::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::写真を撮る才能
私は写真を撮る才能がない。




最近まで自分はかなり
写真を撮るのがうまいと思い込んでいた。



ある1枚の写真を見るまでは...





ある1枚の写真。



それは私が友達に頼まれて
使い捨てカメラで撮影した1枚の写真。






友「写真できたんだー」


ぺ「えっ、みたーい☆」


友「これ...」


ぺ「...」






なんじゃこりゃーーーーーーー!!!





そこには、
綺麗に首チョッパされて写っている親友の姿が!


首から下しか写ってませぇん!(ヒロシ風)



うっ...



あんなにひどい写真を撮っていたとは
夢にも思いませんでした。





この前も鹿児島に行った時、
西郷隆盛の像を撮った。




その写真が





こちら


DSCN0545.jpg




ひどいです。



メインが西郷さんではなく


木。



バスが右折してる最中に撮ったから、
そりゃーこんなんなりますよー。
いいわけ...



とにかく鹿児島のラーメンは激うまでした。
(話題変更)


また行きたいなぁ。



ラーメン
DSCN0542h.jpg



黒豚
DSCN0535h.jpg



白くま
DSCN0538h.jpg





食べすぎ...

おいどんは食べ物の写真を撮る才能はあるでごわす。
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::おぉ!
西郷さんの写真は・・・だけど、食べ物の写真うまいね!!
あたしは大学で栄養学学んでるから旅行とかいくと料理の写真は必ず撮っちゃうのさ。でもなかなかうまく撮れない。
かとぺ、うまいじゃ~ん^^
西郷さんなんてほかの人が撮ってくれるさw
編集 △ page top
::あは
そうよね!
西郷さんなんてみんなが撮ってくれるよねw
料理の写真家めざそーっと。
編集 △ page top
::
トップの写真は、パラグライダーですか・・?
私もやってみたいのです。。
どこでやってるのかな??
編集 △ page top
::>まいちん
どうもウェルカムまいちんです。
トップ写真はパラセイリング☆
場所はねー、バリ島!!
是非バリ島まで行ってやってみて(笑)
でも沖縄でもできるみたいよー。
みっちによろしく♪
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
