::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::入社式
社会人デビューしました!


いろいろ不安だったけど
楽しくやっていけそう☆



入社式の後飲み会があった。
参加者がなんと...


104名!!



友達100人できちゃうじゃーーん!!



って思ったけど2時間の間に
100人と話すのはさすがに無理だったー。



でもいっぱい友達できた。
さっそく私と一緒にバカトークしてくれる友達も見つけた。
ほんと楽しかった☆
そして安心した。



同期は大切だね。



来週からは研修頑張りまーす♪
スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::社会人☆
おめでとです♪
うらやまし~~。
今日は外でいっぱい新入社員っぽい人をみました。
編集 △ page top
::
社会人おめでとうがざいます!
バカトークに付き合ってくれる人は貴重ですよね。♪
編集 △ page top
::
おめでと~!!
編集 △ page top
::
おれともバカトークしてねー。
編集 △ page top
::
>めりぃ
1日は街にごろごろいたね、新入社員。
今しっかりスーツ着てるから就活生みたいでやだ!
>にゃん
ありがとう!貴重だにゃん。
>ちずる
ありがと~~~☆
>さい
いつもしてるじゃん!
てか私がずっとさいの行動を見て笑ってるだけか。
もうラケット落とさないようにね。
そして遅刻してものんびり肉まん食べないようにw
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
