::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::前夜祭
入社式前夜祭のお話です。



入社式前日、
友達と最後の学生生活を楽しんだ。
正しくは...
よく食べた。




30日


ルミネザ吉本を見に行き、
次長課長が好きになる。

東横線に乗り友達の家へ向かう。

松屋ならぬ「町屋」という、うさんくさい牛丼屋で並を購入。

牛丼とお菓子とフランスパンをみんなで食べまくる。

寝る

泊まってた友達みんなと「町屋」に行ったら殺人事件が起こる。
という激しい夢を見る。



31日


私以外みんな早朝に帰る。

私と友達2人になり、
暇だし社会人グッズを買いに街にくりだす。
(前日にそろえるなよ!)

靴とブラウス購入。

前夜祭だしいいよね♪と言って
1200円のパスタランチを食べる。

【前菜】
DSCN0900h.jpg


【パスタ(激うま)】
DSCN0901h.jpg




ロフトでいろんな新生活グッズを見る。

前夜祭だしいいよね♪と言って
ケーキを食べる。

【バナナタルト】
DSCN0905h.jpg




帰宅



前夜祭のおかげで
たくさん美味しいものが食べれましたとさ。




きゃーっ
おなかがっ。。。
スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
殺人事件いいですねえ。
どんな探偵が解決しましたか?
ああでも無秩序で衝動的な事件っぽいですね。
とすると、小説にしたら倒叙が最適かと思われます。
と、ぼくが突っ込むのはそんなことです。
編集 △ page top
::きりしま探偵よ
あなたすごい。
私の夢が小説になってる(笑)
その殺人事件は友達の中の誰かが
他の客を殺したとかいうかなり激しいものでした。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
