::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::飛んで飛んで飛んで・・・
大学時代の親友が飛ばされました。
それは某保険会社に就職した親友。

ひゅーーんって・・・



昨日電話がかかってきました。


友:「配属先が決まったから報告しようと思って~。」

ぺ:「えーどこどこ?」

友:「・・・どこだと思う??」

ぺ:「うっ・・・まさかはるか遠くに!?」

友:「そうだねー。かなり!」

ぺ:「はっ、なになに仙台とか?」

友:「もっと上」



ぺ:「ということは・・・


   ほっかいどーーーーー!?


友:「正解!」

ぺ:「まじーー!?北海道のどこ!?」



友:「函館。


ぺ:「ひえ~~~~~~~っ!!」

友:「しかももう着いた。」

ぺ:「なにーー!?」



というわけで
配属を言い渡されたなんと次の日には
もう函館に着いていたみたいです。



函館では街にある無印良品とバーバリーのお店が
崇拝されているらしいです。



最後は「まじがんばってねー!!」
と言って電話を切りましたが、


他人事ではないかも・・・


とふと思ふ。



飛ばされたらどうしましょ。
ううううううううううううううううう。

スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
コメントしたつもりでできてなかったみたい^^;
私はカトペが札幌に飛んでも忘れないよ(笑)

月曜日は騒ぐぞーっ!
編集 △ page top
::
わたしもけいちゃんが湘南に飛んでも忘れません。
なんか月曜日うきうきする~☆
金曜の帰りどうやって酒を持ち込むか、たくみっち&おーちゃんと真剣に考えました(笑)
そして水筒かペットボトルだね、
という結論になったとさ♪あは。
編集 △ page top
::
かとぺももしかしたらどっか飛ばされるかもなの!?
きゃー、おそるべし総合職だね(><)
でもかとぺはなんか大丈夫な気がする。。
編集 △ page top
::
大丈夫そうだとよく言われるが
大丈夫でない。。
一人じゃ何もできましぇーん(T_T)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
