::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::packing
荷造りをしなければなりません。
でもまだ何も準備してません。
いつもそうです。
やらねばやらねばと思いながらも
結局前日の夜まで準備しない・・・


明日会社の研修の一貫で
富士吉田に行くのです。


行くのはすごーく楽しみなんだけどね。
荷造りが・・・
嫌い。


あぁ、やらねばぁーー!!
でも映画見始めてしまったので
23時過ぎに始めよう(笑)
そして明日は朝6時半に家を出発。。。
果たして起きれるのでしょうか。

未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
