::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::VIPシート
明日から配属先で
自分の席が頂けるということで、
非常に嬉しい今日この頃なのですが。

今日席のレイアウトが記載されている紙を
頂きましたところ、

・・・


ある意味
非常にVIPな席に
「加藤」の文字がっ。


それはそれは
どこかというと


社長室

の目の前の席でした。


社長と仲良くなれそうな
よ・か・ん☆


てかほんとに素敵な社長なんですねー、これがまた。
上司もいい方ばかりでよかったよかった。


明日は配属先の同期と飲むぞー!
わーーーーーっ!!

毎日飲んでて初任給が飛んでいく~~
わーーーーーーい。。。



20050501221213.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
席羨ましいよ><
うちらは当分会議室で時を過ごすようです。

ホテル組みは夕飯一緒に食べて
明日のテスト勉強をみんなでしました。

札幌はかなり立地条件も
ホテルもいいみたい☆

群馬のいいところは
タクシー通勤なところだけかな・・・

編集 △ page top
::
>けーこ
自分の席で過ごしたのは朝の15分間位で、
あとはもっぱら会議室にこもってたよ。
札幌は立地条件いいらしいね。
でもネット繋がってないらしいよ。。
タクシー通勤なんてすごい~!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
