::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たらったったったぁ~♪
アーイム・ラビング・イッ!
マック安いですねー☆

今日のお昼ごはんは...

・マックチキン  100円!
・ポテトS    150円
・アポーパイ(アップルパイね) 100円!
・水        0円
・スマイル♪    0円

ってことで
合計350円で満腹でした。



研修がかなり本格的になりまして、
明日はいよいよ~


きゃーー、

いよいよ、

いよいよなのですよー。

あわあわー。(ひっぱりすぎ?)


飛び込みで
ピンポーンしてきちゃいます!!
いわゆる飛込み営業ですな。

できるっかなー♪
ぐらいの気持ちで頑張ってきますわ。


今日は2つも友達からの飲みの誘いを断り、
みんなと一緒に夜まで会社で勉強してました!
これは私的にかなりーの成長なのです。


たとえ次の日に・・・
朝からバイトがあっても、
学校で試験があっても、
就活で最終面接があっても(本当の話)、

今を生きるかとぺは
飲みやら遊びに行っちゃってたのですねー。


でもそれは学生時代のこと!


私は生まれ変わりました。(ちょっとオーバー)
明日のことを考えて、
しっかり今日は復習もしつつ
帰ってぐっすり寝ちゃいます。


我ながらなんて偉いのでしょう。
自分を自分でほめてあげたい!(古いわ)


ということで、
明日も頑張ります。

あした晴れてくれぇーっ


4月末に仲良しメンバーで撮った写真☆
211116h.jpg

スポンサーサイト
未分類  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
もうひ1人立ち!?
私は今日、同行に行って
さらにピンポーンしちゃいました。
そして、撃沈・・・
今日もロープレをホテルでしてるけど、
睡魔には勝てない自分がいたよ・・・
編集 △ page top
::
>けーこ
一応トレーナーさんが後ろで見守ってくれてたよ。
しかし世間は厳しいのう。
まあ思ってたよりみんな話し聞いてくれてよかった。
明日も営業じゃ!
ロープレしてから寝よっと。
編集 △ page top
::
働いて、1ヶ月しかたってないのに
もう営業してるんだね~(^o^)

ポジティブ思考で
世間の冷たい風当たりに
暖房をいれてください☆

がんばってね!!
編集 △ page top
::
おーっ、社会人してるねっ!
あたしも誘惑に負けず仕事するようにするよぉー
かとぺを見習い、そろそろ成長の季節だわー><
編集 △ page top
::
J-○OMの営業っすか!?我が家は、電話、インターネット、テレビとすべて入っております。完璧です。
マックチキンうまいですよね。なんといっても安い!!
またそのうちのみにいきましょう♪
編集 △ page top
::
>りょう
ありがとう!いいこと言うねー!
営業=ポジティブ♪

>えりぱん
なんとか社会人やってますぅ。
えりぱんが先生なら是非生徒になりたいよ。
みんなでいつか集まれるといいねー。

>223
あなたは完璧です。
ちなみにTVはデジタルですか?
是非グレードアップをお薦め致しますw
また飲みに行こう☆
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
