::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちゃんこ食べたい
5月場所。

朝将龍全勝優勝。
またですかぃ。
相変わらず強すぎておもしろくないー。

私のお気に入り稀勢の里
5勝10敗だった・・・


そういえば初場所(1月)国技館で相撲観戦した時
オリンピックおじさんを発見!
快く一緒に写真撮ってくれた。
「オリンピックおじさんシール」もくれた!

DSCN0073h.jpg



これ前も書いたっけ?
まいっか。
もう仕事の話以外書くネタがなくなってきてますよ。

今日明日は休み!
遊びまくってやるー。
今夜は上司&同期とBARで飲むよ。
あー楽しみ。
でも服がない。
買い物したい。


そうだ、買わなきゃいけないもの思い出した!
掃除機とドライヤー。

うち家電が物もち良過ぎでなかなか壊れないの。

掃除機
 昔の過ぎて、とにかくでかすぎ。
 小回りきかないし重い。
ドライヤー
 うちの両親が結婚した時にもらったプレゼントらしい!
 何年前のだよ。20年位前のかね。
 これがなんと昨日「プチッ」という音と共に
 20数年の幕を閉じました。ちーん。

そういうことで新しいの買う。
ドライヤーはマイナスイオンが出るやつが欲しいなぁ。

あとDVDレコーダー。
これ絶対買う。
ボーナス入ったらね。

欲しいもの書くと止まらない~ん
スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
お仕事忙しそうですね。
あたしは最近はほとんど研究室行ってます。
あっ昨日はテレアポのバイトしました。
まじ笑えました。
編集 △ page top
::>あべ
テレアポやってるんだ!?
時給良いよね☆
研究室大変そう~。
なんの研究してるの?
がんばってー。

編集 △ page top
::
オリンピックおじさん派手ですねぇw
ってかドライヤー20年ももったんですか。大往生ですねえw
坂本は最近おいしいチーズフォンデュ食いたいです。
編集 △ page top
::>さかも
うまいチーズフォンデュ去年食べたよ!長野でね…。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
