::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::NAILS
なんかさー
爪ってなんで伸びるんだろ
って思ったことない?

なんでこんな硬いのが
体から生えてくるのだろうってさ。

いま自分の爪見ながら
「人間ってすごーい!」
って思った。

はいっ、あほでーす。


てかさ、これ見てくださいよ。
nails で検索してみて。
ありえない爪の人達が世の中一杯いるから・・・
特にLongest Fingernails on a Single Hand
もはや伸ばしてる意味が分かりませんから。
guinnessworldrecords

ギネスレコードねぇ。
普段どうやって生活してるのか見てみたいよね。

スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かとぺーーー。
元気??
がんばれーーーー。
編集 △ page top
::
いつだったか、爪を何年も伸ばしている人がテレビの取材受けてて(もしかしたら、ギネスの人だったかも)、スーパーでお会計の最中に自慢の爪が折れちゃったの!地味に衝撃映像でした。

たぶん、彼女は泣きたいくらい悲しかったろうけど、とりあえずたんたんとお会計を済ませている彼女の映像は、なんとも言えなっかたなぁ。

P.S.相撲見に行ってるかとぺはかっこいいです!
編集 △ page top
::
>さい
私は最高に元気よ!
頑張ってるよ!
さいとバカしたいなー。
また来年団体戦行こうかなw
またラケット落としてね。

>chihiro
自慢の爪お会計時に折れる!!
ってかなり衝撃だねっ。
相撲はええよ~ん。
今度一緒に見に行ってみる?
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
