::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::奥さん、事件です。
本日は素敵な休日☆


・・・になるはずでした。
が、
またまた爪のトラブルです。


以前は巻き爪。
しかし今日、やってしまいました。



朝、風呂場で滑る。
左足を思いっきり角にぶつける。


・・・


声に出ない痛み。。
足を見てみる。


ん?



(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-



ぺローン。



つつつつつめがーーーー!!!






剥がれちゃった♪




って、まじありえません。
親指の爪が割れて剥がれました。

明日からまた休みまでの5日間
営業で歩き回るんですよー!
うううううう。
痛いのーーーーーー


でも
びょういん行かずに
びよういんに行ってみました。(本当です。)
髪はすっきり。。


うーん、痛い。
どーしよ。
明日治っていますように。。
(病院行けばヨカッタネ)
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
どんまい、かとぺ。
またバカやりたいね~~。
巻き爪って痛いらしいね・・・。
うちの弟もなってて、いつも血がでてるよ。
ちゃんと病院いきなされよ。
おれもならないように気をつけないと。
でも、どうやっていいか判らんから、
やっぱ気をつけない~~~。
編集 △ page top
::
ある情報筋から仕入れて
来てみました。かとぺらしさ全開だね。手紙が完成したのでそのうち渡します。では
編集 △ page top
::
>さい
巻き爪せっかく治ったのにね。
はがれてしまったね。
どんマイケルかな。あは(泣)
>いそ
いそーーーーー!!!!!
ウェルカム☆
なになにラブレター!?
早くちょーだい!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
