::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::たのシー!うれシー!
ディズニーシー!!

というわけで行ってきました。


午後の15時から行ってみた。
もちろん
中人
で入る。
(よいこのみんなはまねしなようにね★)


平日のシーはがーらんがらーん!
ファストパス不要!
全てのアトラクションがほぼ待ち時間5分。
っていうか待ってない。
乗り場にたどり着くまでが5分。
ってかたまに貸切状態。
ブラボー!!


とりあえず
センターオブジアース 3回
インディージョーンズ 2回
フランダーのフライングフィッシュコースター 2回
その他もろもろ乗りまくる。


アラジンのホーニューワールド・・・
 客席の一番前でパラパラを踊ってみた。
 目の前のチアガールが
 自分のボンボンを踏んで滑っているのを目撃する。
 笑顔でごまかしてたけど
  私はしっかり見てましたからぁ~~!ほほほ。

20050609212423.jpg



20050609212405.jpg


最後はブラビッシーモと打ち上げ花火。
大感動☆


そして恒例、お土産タイム。
きっと買っても今後使いもしないであろう、
しかしとってもかわいいお菓子(てか入れ物がかわいいの)発見。
カゴに入れてみたけど30分後元の場所に戻す。
(大人になったね!)


☆今日の教訓
  「シーは平日に行くべし!」

スポンサーサイト
未分類  コメント(4)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
えええええ~てか、マジ羨ましいんですけどッッ!
私アラジンだいだいだい好きナンデスケドッ!!

誰と行ったの~~~~~~(><)
誘って~~~~~ぇぇぇ!
そして、中人で・・・爆!

やっぱストレス解消には夢の国だよね~~~!
ほんっと私も行きたくなってきた!

うは~ジーニーでけ~~~!
てか、カトペ、もうすぐ合流だね!!
楽しみッス!
編集 △ page top
::
いいないいな~♪♪
じーにーに会いたいよ~
いいな~いいな~
舞浜遠いな~
ディズニーチャンネルで我慢しますだ(泣)
編集 △ page top
::
中人で入場したんすか!?まぁ夢を売る場所ですからね。セーフってことで 笑
そういや、ディズニーランドの中のもの全部著作権があるんですよね~。無許可で写真の公開にはご注意を!!
編集 △ page top
::
>おかちゃん
もー結構末期症状です。
早く合流したいよー(泣)
誰と行ったかって?
デートよデート☆(女の子とね)
あは。

>けいこ
ディズニーチャンネルホテル入ってるの?
てかもうすぐ会えるね!!
まじ嬉しい♪早く24日になれぇー。

>223
心は高校生ですから大丈夫でした。
著作権気をつけます~。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
