::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::飲んだくれな3日間
【月曜】

会社終わり~!!
休みだー、わーー!
おつかれー!
同期や上司と笑笑で飲む♪

・・・

もう終電!?
やばいー。
いそげー。
お会計~。


ん?

財布がない。。。

なぜだー!!

(そうだ、営業バッグに入れたままだったぁぁ。)

ノーーーゥ!!

同期に帰りの電車代と飲み代をかしてもらう。
この前も上司に千円かりたばかりだというのに(笑)
借金王。


【火曜】

本日のメインイベント!
いえーぃ。
「財布の確保!」
ってことで忘れた財布を取りに私服でこっそり会社へ。
ジーンズで会社行くのってチョト勇気イルネ。

ついでに近くのフットサル場へ行き、
上司と同期に混じってフットサルやってみる。
ちなみにフットサル初
蹴り方教わり、いきなり試合に出場。
はやっ。てかルールよく分からん。
みんなすごいお上手。
一人でおろおろ。


上司にバイバイして、
同期4人で4時という中途半端な時間に
お好み焼きを食べに行く。
激ウマで思わずビールを頼む(笑)
久しぶりに運動して筋肉痛が恐ろしい。


【水曜】

ちょっと寝坊。
案の定、足が痛い(ふっとさる・・・)

今日は東京ビッグサイトへ。
ケーブルショウとかいうビッグなイベントに
社員の人達と参加するため。

と、その前に~
11時から上司の家でランチ!
っていうかビールを飲む。
ピザを食べる。
とりあえず飲む(笑)
(うちの会社は非常にまともな会社です。)

みんなでいい気分になりながらビッグサイトへ。
たくさんのブースがたち並んでいる中
海の家のようなブースがありました。
カウンターに座ると出るわ出るわ
いろんな種類の焼酎&お菓子☆
(無料よ!おばちゃん無料にヨワイヨ~!)
遠慮なくいただく。

TBSのアナウンサーとか
フジテレビのカルベさんとか
有名人がいっぱい来てた。

久しぶりに違う局に行った同期や
いろんな方々に会えて
いろんな物もらえて
学生みたいに昼間っから飲めて
とっても楽しい1日でしたとさ~♪



【木曜】

まじめに働く。。。



雨よー!!
お願いだからやんでくれー
スポンサーサイト
未分類  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
かとぺ、すごいなぁw
飲んでばっかり(笑)
肝臓はいたわってあげてくださいな。
栄養士が必要だったら是非~ww
編集 △ page top
::
すごいですね。笑
エンジョイしまくってうらやましいです。近頃忙しすぎてまいっちゃってますよ。
編集 △ page top
::
>ちづる
はい、気をつけます。
が、いつか栄養士の助けが必要にりましたら
助けておくれぇ~!

>にゃん
にゃんにゃん♪
仕事はまじきついけど
それ以外はかなりエンジョイしてるよ☆
今度昼間から飲もうよ(笑)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
