::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::3連休♪
21日から
3連休なのです!!
わーいわーい☆


わくわくして明日は仕事にならないかも。
しかも20日はボーナスよ。
うししぃ~。
デジカメ買ってやるー。
DVDレコーダーも欲しいよ。



3連休の予定は・・・
泊まりで温泉行っちゃいます。
やったーっ!!
久しぶりにロマンスカーに乗って
箱根へ
同期のみんなと行くのー。


ふやけるくらい温泉つかってくるぞー。
まくら投げしちゃうぞー。
ちょー楽しみ!


あとは友達と会ったり、
ゆっくり買い物でもしましょうかね。

デジカメどれがおすすめか誰か教えてー
性能よくて手振れ防止機能付きで
4万以下のが欲しい。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
