::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::夏じゃん!
2005年7月
新しい生活が始まろうとしている。

・・・


6月末
仮配属先での営業研修を終え、
どきどきの配属発表。


(かとぺの頭の中)
 まぁまた営業でしょ!
 自分でも営業向きだと思うしー
 そういや今日みんなで局へ配属報告しに行くんだった
 早く行って飲みたいなぁ なはは~ 


新卒社員一人ずつ名前が呼ばれる。


(お、呼ばれた♪)
「はいっ!」


配属が発表される。


「・・・・・ん?」


・・・・・・・( ̄  ̄)


頭に氷河期が到来。


前に座ってる子が確かにこちらを向いて
へぇ、英語できるんだぁ♪
とかなんとか話しかけてきてますが、
聞こえません。
(今思えばあれは完全なるシカト。
            シカトペ。)
ショックすぎて何も聞こえません。


本社なのはとても喜ぶべきこと。
んが!
部署が大問題。


絶対やりがいはある。
でも私に務まるのか?


株の仕組みも知らないし
数字弱くて成績で数学3以上取った事ないし
英語ずっと使ってないから忘れたし
最低3年、それ以上、きっとずっといることになるし
今はその部署は4人です。ってなにー!?
っていうかみんなと離れるのやだしー!


うううううぅぅぅ

。゜゜(´□`。)°゜。


ちーーーん
ってなったままお世話になった局へ報告しに。
そして飲みに行く。

いろんな人に励まされる。
上司に励まされ泣く。
でも飲んでたらテンション高くなって
気がつくと1時半。
おいおい終電ないよ。

上司とタクシーで帰宅 笑
家着いてすぐに爆睡。


次の日ひどい二日酔いだったのは
言うまでもありません。


ここ4日間くらいかなり後ろ向きで
不安でいっぱいだったけど
昨日あたりからかなり前向きです。
とにかくやれるだけやってみます。

土日休みになるから
花火見に行けちゃうよ!
やったー☆(単純)
みんな遊んでね。


今日いきつけの美容院行ったの。
この前マイケルが来たんだって。

私はマイケルと同じ美容院に行ってるのか・・・・


どんマイケル♪
スポンサーサイト
未分類  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
どんマイケル☆
TSUTAYAでバイトしたときマイケル来たよ~

株とか扱う部署に行くんですね?
人生経験積めそうじゃないですか!
私も高校で数学諦めた人間だから、絶対数字コンプレックスを克服したいの。英語も数字も、きっとカトペの味方になってくれるよ~☆

編集 △ page top
::
数字に弱くても、現代にはパソコンなんて強い味方がいるから大丈夫っすよ!!俺は、情テクのクセに使いこなせませんけどww
また、飲みにいきませう♪
編集 △ page top
::
私も発表された時、
頭が真っ白になってあんまり覚えてない・・・
でもやるしかないもんな~
明日からよろしくです!!
編集 △ page top
::
かとぺ、かっくいぃ~!
いろんなデキゴトをなんとかして
自分のものにしたり
楽しむのって
ステキなことだなぁって思います。

かとぺのチカラがばんばん生かされちゃうんです、きっと★
やるしかない!っていうそのガッツ。
私も見習います!!
編集 △ page top
::
>chihiro
マイケルはタチバナって名前なんだってよ。
人生経験積めるのは確かだね!
とりあえず数字に強くなるぞぉ。

>223
そだね♪PCありゃ怖くないか!
最近エクセルの素晴らしさを知ったよ笑
夏合宿いつあるんだーい。行きたい。

>けいこ
今日は中華きつかった!
もうスーラーメンはいいや。
今度は辛くないもの食べよ~

>なお
やるしかない!って気持ちはあるけど
知識がなさすぎでついてけない(泣)
周りの皆さんは頭ヨシコさんで大変さ。
ぎゃんばるわぁ。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
