::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::a daily schedule
最近の日課。
【24TWENTY FOUR SEASONⅡ】 のDVD観賞。


今ね、父さんが24マニアな部下から借りてきた
SEASONⅡ24時間分(全話)のDVDが
山積みになってます。

聞いたところその部下は
24の最初からSEASONⅢまで
ぜーーーーーんぶ持ってるんだって!
すごいよね。
お金かけてるね。


毎日見るのは1時間分だけにしよーと
心を決めて見るんだけどねぇ
いいとこで終わっちゃうんだよ、これが!

はまるよー!!
SEASONⅡ見終わってもSEASONⅢ絶対見るんだろうな。
寝不足になっちゃう。
でも見たいんだもん!!


あー株の勉強しなきゃなのにぃー
んんん~、もうっ! (アホ)
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
whatz up honey!?
24 is a gr8 drama...

i donthav the time to watch though.
仕事で眠すぎ!
カトペどこにいんの?
同じフロア?
編集 △ page top
::
>おかちゃん
I'm on the eighth Floor honey!!
I miss you so much (>_<)
一緒にLUNCH行ければいいのにねー。
さっそく残業してるらしいじゃん。
無理しないでねー!

編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
