::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひきこもり。
今日は一歩も家を出なかった。
何も用がなかったからなんだけど。
ひきこもりだね。
なんていうか心がひきこもり。


たまになるんです。
こんな私でも(笑)
いつもげらげら笑って、
のーてんきそうだけどさ。



でも次の日には必ず治ってるんだ。
いつもそうなのよ。
躁うつ病かも!?
まあたいしたことないよ。



たまには自分のこと見つめなおす時間も必要なんだ。
今日もいろいろ反省したな。
明日からまた元気にやっていこーっと!



占いやってみたら総合90点だった♪
小さな幸せ。



嗚呼、早くバリ行って癒されたいよ~★
ばりばりばりばりばり...




未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 KATOPEism , All rights reserved.
